teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


19日の件

 投稿者:二軍  投稿日:2010年12月 5日(日)17時58分21秒
  ①レートは、5と3の間をとって、点4(点5の80%)で決行。
これまで何十年もの間、いくら負けても、K藤とか、Y田、A坊、油やK藤ちゃんは、
払い続けてきた訳だから、これくらいは、どうしても妥当だし、いい妥協点でしょう。
②名刺は、@50円(50%)とする。ヤキトリぶっ飛びで、場に、¥550-だよ。
赤も¥50-。ただし、赤4と祝儀は、¥800(80%)。めったに出ないし、¥500
じゃ、歯ごたえねえし。

という訳で以上のようにケテイ!!ちょっと負け込んでるからってグダグダ言うなよ、判ったか?
J1昇格のK藤も、満貫でもザンクにしてやるって言ってるし、飲み代は、優勝者
持ちだし。とにかく、逃げてんじゃねえよ、二軍としては、困るから。

ダーツもやるときは、@50でいいんじゃないの?
 
 

(無題)

 投稿者:あぶらぜみ  投稿日:2010年10月15日(金)22時58分48秒
  嘘じゃぁ無かったろ!  

(無題)

 投稿者:二軍  投稿日:2010年10月14日(木)21時49分35秒
  大発見!壱伍会新聞の抜粋1のS60~のとこ。「5.K藤が大三元ツモ上がりしました。」との記述が。ホントだったんだ、昭和の時代に上がってたんだぁ・・・  

(無題)

 投稿者:二軍  投稿日:2010年10月14日(木)11時40分49秒
  http://yottiy.ie-yasu.com/index.html
ホムペ更新しました。前のアドは無効です。
 

お久しぶりです

 投稿者:あら坊  投稿日:2008年10月 7日(火)23時18分28秒
  お久しぶりです。あら坊です。今、同級生から電話がありました。今年の総明会の幹事は56年卒のうちらの代だと言われました。うちらの代は明翔会だと嫌がる俺にむりやりHPのアドレスを送ってきました。ひょっとして自分は日大一の卒業生だったのかな、と思い始めていたのでちょっと安心しました。HPの親父たちは、がっかりでした。今年から明治の後輩に女の子ができました。調布なので会いに行けないのが残念です。以上  

(無題)

 投稿者:浪漫優れ  投稿日:2008年 1月 2日(水)17時45分34秒
  あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。  

ことヨロ

 投稿者:アラ坊  投稿日:2008年 1月 2日(水)16時16分24秒
  壱伍会の皆様、あけましておめでとうございます。このクソみたいな世の中の、唯一の楽しみの、この板もなくなってしまうのですね。残念です。そしてお誕生日、残念です。  

あけおめ

 投稿者:わきんたま  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時06分9秒
  壱伍会のみなさん、あけましておめでとう。そしてお誕生日おめでとー。  

(無題)

 投稿者:わきんたま  投稿日:2007年12月30日(日)22時31分48秒
  え~、なくなっちゃうのぉ~!  

(無題)

 投稿者:だいすけなお皿伺いマンモス  投稿日:2007年12月29日(土)19時49分6秒
  誰もカキコなし~~の板なので、今年で閉鎖に始末。
色2、お世話サンマですた。
あと、2日だ~。
 

(無題)

 投稿者:だいすけなお皿伺いマンモス  投稿日:2007年12月24日(月)17時50分28秒
  ラッキー!!じゃ、雀ファンだけで・・・  

売春18切符

 投稿者:わきんたま  投稿日:2007年12月22日(土)21時25分26秒
  12日は、オオアブラゼミ(アブラゼミ科)と11日の夜からずっと電車乗ってます。  

(無題)

 投稿者:だいすけなお皿伺いマンモス  投稿日:2007年12月21日(金)08時07分26秒
  ラッキー!! じゃ、正会員だけで・・・  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年12月20日(木)21時28分46秒
編集済
  3連休は予定が・・・・・  

(無題)

 投稿者:だいすけなお皿伺いマンモス  投稿日:2007年12月18日(火)12時17分42秒
  1月は、3連休があるな。  

今度は

 投稿者:わきんたま  投稿日:2007年12月17日(月)00時01分56秒
  新年会、できるかなぁ  

忘年会

 投稿者:わきんたま  投稿日:2007年12月11日(火)19時49分19秒
  泊まるのは、オオアブラゼミ(アブラゼミ科)、M居、魔王、マラキと寝袋のわきんたまだけどムリ?フトンは4つ。ムリならオオアブラゼミ(アブラゼミ科)も寝袋にしてもらうけど‥  

(無題)

 投稿者:だいすけなお皿伺いマンモス  投稿日:2007年12月11日(火)12時33分8秒
  鉄道博物館、逝けません
おじさん、いぢりまくり~
 

(無題)

 投稿者:だいすけなお皿伺いマンモス  投稿日:2007年12月11日(火)12時31分19秒
  おじさん、リー棒までもらっちゃったww  

(無題)

 投稿者:だいすけなお皿伺いマンモス  投稿日:2007年12月11日(火)12時29分55秒
  こんな掲示板が好きな奴がいるとは、あふぉだ。。。  

レンタル掲示板
/5