teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年のご挨拶

 投稿者:福山かずちかパパ  投稿日:2009年 1月 2日(金)12時13分30秒
  つっちぃ 様
明けましておめでとうございます。
旧年中は父娘共々お世話になり、ありがとうございました。
本年も父娘共々よろしくお願い致します。
 
 

おひさし!

 投稿者:ちづ  投稿日:2008年12月16日(火)15時45分31秒
  てか大丈夫(((゜д゜;)))
心配だよぉ~

そうだ、10月4日に無事女の子生まれて、みちよさ見に行ったんだけどつっちぃ居なくて残念(-з-)
来年はGush復活するからねー!!
本祭はまだわかんないけど~(・ω・;)

http://pksp.jp/chack-2/

 

ごぶさた~

 投稿者:伊勢崎アサミパパ  投稿日:2008年 8月18日(月)15時00分34秒
  つっちぃ、ご無沙汰です。伊勢崎アサミパパです。
昨日テレビでつっちぃ見ました。目立ってましたよ!まさか北京にいたなんて!!!
9月にまたJPコンサート行ってきますね!
 

ども~☆

 投稿者:つっちぃ  投稿日:2008年 5月10日(土)06時11分3秒
  超~!!  投稿者:天理のゆきなpapa  投稿日:2008年 5月 3日(土)21時10分30秒
   ほんとご無沙汰です!! ユーレイぢゃありません(笑)。ちゃんと生きてます。
まあほとんど会社での待遇は窓が近づいておりますが激流の中を?生き抜いております。

で、今デアゴスティーニの「MY MUSIC STUDIO」を始めました。音楽ソフト「シンガーソングライター」を誰でもわかるように解説してくれてます。
時間は少しかかるかもですが曲できたら添削してください(笑)。

ゆきなも今ギターの練習をやり始めてます。なっちゃんはあんまり変わらず、ほっぺが
少し小さくなりました。

今年あたり天理な祭りにおこしください。
また、朝まで飲みましょう!!


>天理のゆきなpapaさま
シンガーソングライターは分かりやすいですよね~☆
ゆきながギターですかぁ!!!僕もギターを頑張って練習してますよ。
本業ではないですが、何故かギターの依頼が多いのです(;´Д`)

あ、禁止用語が書いてあったので削除しましたよ~!

http://www.atomictornado.net/yosuke/

 

お~!

 投稿者:つっちぃ  投稿日:2008年 4月14日(月)20時04分12秒
  忘れかけてたこの掲示板を久々に見てみてら!
>綾(国分の梢)さま おめでとう!!!昨日は東京近辺に出てきたPFキャストたちと
会ったよ~☆
皆、大きくなっていくねぇ☆

つっちぃはMIXIもやってますので
土屋陽輔で検索して下さいね~!!!

http://www.atomictornado.net/yosuke/

 

つっちぃへハート

 投稿者:綾(国分の梢)  投稿日:2008年 4月12日(土)19時38分7秒
  この度・・・
国家試験に合格しました★

やっと社会人だょ(。・_・。)ノ
 

Fu・ku・ya・ma!

 投稿者:福山かずちかパパ  投稿日:2007年11月18日(日)21時20分43秒
  つっちぃ さま
ちいちいイカ美味しかったでしょう!!
昨夜は熱い夜をありがとうございました。
おぢさんとおばさん達は恥ずかしくてなかなか若者達のようにノリノリにはなれませんでしたが、楽しかったです。
尚、今回はばたばたしていて、ファミリー全員への周知が出来なくて申し訳なかったです。又、次回の福山上陸をお待ちしています。(が、バンドでライブでの来福の場合はなかなか一緒に野飲む時間が取れませんね。前回の公民館での同窓会みたいなのが楽しいんですけどね。)
今夜のライブ(in Okayama)も盛り上がりますように・・・。
 

福山~!

 投稿者:つっちぃメール  投稿日:2007年11月18日(日)16時46分15秒
  >福山かずちかパパさま 有難うございましたぁ!みんなの顔が久しぶりに見れて嬉しかったです!!!
お土産も有難うございました☆早速美味しく頂きました!!!!
また今度は一緒に飲みましょう.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
 

つっちぃライブinFukuyama

 投稿者:福山かずちかパパ  投稿日:2007年11月14日(水)00時16分41秒
  福山・尾道PFファミリーの皆様へ
いよいよ今週の土曜日(11/17)、明神町のミュージックファクトリー(前回のライブと同会場)にてつっちぃのバンド(”アルコール足りねーぞ”ぢゃなくて”アトミックトルネード”)のライブが行なわれます。
是非ともお誘い合わせの上、集合しましょう!!
つっちぃ さま
明日から金曜日まで東京へ出張します。でも終日拉致監禁です。金曜の夜には帰ります。土曜日の予定は調整しましたので、ライブに行きます!!楽しみにしていま~す(^_^)/~
 

またひとつ離れただけでなく・・・

 投稿者:福山かずちかパパ  投稿日:2007年10月 3日(水)02時20分18秒
  本日をもって、残念ながらつっちぃと世代が変わってしまいました。
さようなら30代、40代いらっしゃ~い。
何だかちょっとショックです。多分すぐに慣れるんだろうけど・・・。
40代になったかずちかパパが11月はつっちぃをお迎えします。
ではそういうことで!
 

レンタル掲示板
/17