teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました

 投稿者:長野アップルmino  投稿日:2014年 8月 4日(月)14時14分1秒
  RedArrowさん、楽しんでいただけたようで嬉しいです。

 私自身が体のパーツ(膝)を痛めて以降、志賀でしかお目にかかれなくなっていますがいつもありがとうございます。

今回は長野にいながらにして荒木さんと島田さんのお二人の声を聴くことができたのは私個人としても、とても嬉しかったですし、久々にお目にかかれた方もいたりしたので、とにかく今年もがんばれて良かったと思っております。

比較的普段は静かなアップルの面々ですが、あの時間だけはちょっと違うのですよね。

そういった意味でもSD,RDのプログラムだけでなく、総合的に長野アップルの志賀ジャンを楽しんでいただけたらいいな・と思っております。

志賀ジャンの終了とともに梅雨が明け厳しい暑さが続いている毎日です。
どうぞお体ご自愛くださいませ。

そしてまた志賀ジャンを満喫しにいらしてください。

 
 

志賀サマージャンボリー

 投稿者:RedArrow  投稿日:2014年 7月24日(木)11時18分12秒
  楽しかった3日間でした。

アップルのみなさまお疲れ様でした。心配されたキャンプファイヤーも難なく実施できラッキーでした、雄神を期待したけれど残念!

楽しいことって早く終わる・・・って感じ・・・

昨年よりしっかり踊りました、いや踊れました(体調がまだ心配ですけど)
ゲストの荒木島田コンビもピッタシ!!! よかったです。

元気でいてまた来年もお会いできることを願っています。
お世話になりました。感謝々々です。(@^^)/~~~
 

アップルとMr.小林、楽しい時をありがとう

 投稿者:カナダからの手紙  投稿日:2013年 8月25日(日)23時07分7秒
  Betz and Anne flew from Vancouver, Canada and arrived at Narita on July 6th.  Kazuto kindly met us at the airport and escorted us to our lodgings.  The next day he took us to the Shimura Square Dance Party.
On July 9th, after taking a train to the northeast to Oyama by mistake, we backtracked to Omiya and boarded the correct train to Nagano where we were met by Kazuto Kobayashi (we were 2 hours late!)
The next day Kazuto and Kazu took us into the mountains at Jigokudani to see the snow monkeys.  We were very entertained with their antics. After a lovely lunch, Kazuto toured us around the Tanaka home in Suzaka.  We loved the historic kimonos.  That evening his wife taught us how to make eggplant oyaki. On a later night she showed us how to make a great variety of tempura and we had a lovely feast with their family.
We arrived at Hotel Shiga Sunvalley with The Kazuto’s on July 12th, and the next morning Kazuto drove us to the top of the mountain to see the beautiful views and the wild mountain flowers. Betz enjoyed visiting with Nagano Apple Square members who she had met on previous visits, and Anne enjoyed making new friends. This was Anne’s first visit to Japan and because she has only been dancing for one year, she found it difficult at first but everyone was very helpful and accommodating.  We loved seeing all the colorful and creative dance outfits, and admired the graceful round dancers.  Jerry and Mac and the other guest callers created a lively and fun jamboree, and we really enjoyed ourselves.  We ate our meals with Jerry and were interested to learn more about his travels and square dancing in the United States. Thank you to the Nagano Apple Squares for hosting the wonderful reception on Saturday night.
A favourite highlight was the campfire with all the singing, folk dancing, square dancing, fireworks and sparklers. It was truly magical!  The rest of the evening was also great fun with lively parties and great cheer.
The rest of our holiday was in Kyoto to see the Gion Matsuri, and tour the many historic temples, shrines and beautiful gardens.  We spent one day in Nara and really admired the giant Buddha.
We would especially like to thank Kazuto and his wife, and their family for being our wonderful hosts, and the Nagano Apple Squares for the fantastic jamboree and kind hospitality.  We hope to see some of you in Canada!
Happy dancing, Anne and Betz
 

やっと書ける

 投稿者:Arrow  投稿日:2013年 8月24日(土)00時44分39秒
  PCが壊れて長いこと使えずやっとの思いでオニューにしましたのでやっとカキコができます。アップルの皆さんのお蔭で今年も楽しい思いをさせてもらいました。
盛大な35周年でしたね、会員の皆様の日頃の努力がこの時にミ・ノ・ル るんですね(^O^)/
minoちゃんありがとう。。。。楽しい3日間でしたyo,
 

ありがとう

 投稿者:長野アップルmino  投稿日:2013年 8月 8日(木)17時33分29秒
  志賀の一大イベントからひと月になりますね。
スペシャルなゲスト&日本各地からたくさんの方にお越しいただいて今年の志賀ジャンも大いに盛り上がりました。
ありがとうございました。

参加者が多数ということもあり、何かとご不自由をおかけしたこともあったと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか?

初参加の方、長野アップルスクエアズの志賀ジャンはいかがでしたでしょう?
久々に長野に来られた方、お会いできてうれしかったです。
毎年ご参加くださってる方、今年もありがとうございました。

みなさん、次回もよろしくお願いします。
 

お話しましょう

 投稿者:天野アキナイ  投稿日:2013年 8月 3日(土)23時49分49秒
  考えずに書くことが大事、と言うことで書きますよ。読んだ人も書いてね。
サマジャンのジェリーさんが、今度は仙台に来てるんですね。今頃はじけているかも、おもしろかったなあ。トムとジェリーでなかよく喧嘩しているかなあ。
え、トニーとジェリーでコールしてる?
ピチピチギャルも、元ピチピチギャルもいっぱいいて、イケメンボーイも元イケメンボーイもいて、楽しめたなあ。マックものってた、今ものってるかな。
仙台も涼しいかなあ。このままワープしたい感じ。えい!
 

35回サマジャンありがとう

 投稿者:ひみつのあっチャン  投稿日:2013年 7月20日(土)21時34分47秒
  今年もまた、にぎやかに開催できました。皆さんありがとうございました。北から南から、年輩の方から若い方まで、ジェジェジェと驚くほどお集まりいただき、○○さんになり代わりお礼申し上げます。皆さんに楽しんでいただき、自分達も楽しんで、うれしいの一言でございます。特に○○さん、来年も来れたら来てください。それより、今(年)でしょ!どこかのパーティーでお会いしましょう。じゃあねーーー。  

私も知りたいです

 投稿者:mino  投稿日:2012年 8月29日(水)17時57分6秒
  ハッピーさんこんにちは。

志賀からひと月経ったのに余韻が続いていらっしゃるなんて・・・
それだけ志賀の印象が残っているということでしょうか。
でしたら、うれしいですね。
それとも、肉体的に疲労が溜まったまま・・・
だとしたら、お気の毒に

どうして皆さんあんなに踊れるのですか。というのは、全く同感です。
“スーパーウルトラパワーのもと”があれば教えていただきたいですね。

わたくしなんぞは、ダンス以外の諸々も含めてとにかく3日間乗り切る!
という気合だけですかね。
 

遅れてきた○○○です

 投稿者:ハッピー  投稿日:2012年 8月25日(土)11時43分32秒
  志賀高原の余韻がまだ続いています。どうして皆さんあんなに踊れるのですか。ねこ娘さんもお元気ですか。arrowさんもお元気ですか。minoさんも。スーパーウルトラパワーのもとは、SDですか。うなぎさんですか。  

ありがとうございました

 投稿者:mino  投稿日:2012年 7月24日(火)17時17分36秒
  いい湯でしたねさん、いい湯を堪能していただけたでしょうか?

arrowさん、今年もお越しくださってありがとうございました。

これまで、天候に関しての心配ごとはキャンプファイヤーだけでした。
今回は初日の準備段階からの雨。
それも、電車が止まるほどの大雨でプログラムに影響が出ることになるとは
思いもしないことでした。
が、そのことも3日間のおいしいネタになったのは、ゲストをはじめ志賀に集まった皆さんが自ら志賀を楽しもうとしてくださっていたことのあらわれだと思っております。

決して万全とはいえない状況のなかでしたが、少しでも多くの方に楽しんでいただけたのであれば嬉しいですね。

 

レンタル掲示板
/13