teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


名大祭

 投稿者:ミヤタ  投稿日:2017年 5月11日(木)20時59分49秒
  調べたら、何かやるようですね。
OBで押しかけます。よろしく(笑)
 
 

名大祭

 投稿者:ミヤタ  投稿日:2017年 5月 7日(日)09時17分45秒
  ホームページの更新お疲れ様です。
ところで、今年は名大祭に出店するんでしょうか?
 

twitter

 投稿者:綿井  投稿日:2016年11月27日(日)00時53分15秒
  長い間ホームページが更新されていなくて申し訳ありません。随時更新していきます。
twitterのタイムラインを埋め込んでみました。アドバイスありがとうございます!
 

twitter

 投稿者:とおりすがりのOBミヤタ  投稿日:2016年 5月18日(水)22時28分8秒
  OBのくせに連投に連投を重ねて失礼します。
以下のtwitterのアカウントは、さんぽの公式ですか?
https://twitter.com/nagoyasampo
実は、さんぽのホームページがあまり更新されていないため、OBの間で、さんぽは潰れてしまったのではないかと、とても心配しておりました。
上記のtwitterアカウントを見る限り活発に活動されているようなので、とても安心しました。

ところで、もし上記が公式アカウントなら、一つ提案です。
さんぽのホームページのトップ(http://sampo.jpn.org/top.html)にtwitterのタイムラインを埋め込みませんか?埋め込み方はhttps://dev.twitter.com/ja/web/embedded-timelinesに書かれています。少し読めば簡単にできると思います。(もし、埋め込みが難しいようならリンクだけでも良いと思います。)
タイムラインを埋め込めば、ホームページを更新しなくても、活動していることが分かり、ページを最初に見た時の「このサークルは活動していないのではないか」という一抹の不安を払拭することができます。

旧世代のウェブ技術を無駄に使った古代遺跡か巨大廃墟のようなホームページを頻繁に更新するのは無理だと思いますが(学生さんはホームページ更新より学業を優先して下さい!)、ちょっとした工夫で廃墟っぽさをなくし、見た目を良くできるはずです。
ご参考にしていただければ幸いです。
 

名大祭

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月18日(水)20時28分41秒
  今年度は名大祭への出店はないんですか?  

OB総会

 投稿者:ミヤタ  投稿日:2015年10月31日(土)11時28分9秒
  OBのミヤタです。
私ばっかり書き込んですみません(´・ω・`)
12月5日にOB総会を開催します。
詳細は以下のページにあるので、興味のある方はご連絡ください。
http://sampo.jpn.org/pukiwikiMO/index.php
現役の皆様のご参加をお待ちしています!
 

OB総会事前打合せ

 投稿者:ミヤタ  投稿日:2015年 9月21日(月)19時43分31秒
  現役各位
OBのミヤタです。
毎年開催しているOB総会の事前打合せを10月3日に実施します。もし都合がよければ現役生にも参加いただきたいと思っています。
詳細をOB会Wikiの会員専用ページのFrontPageに掲載しておきました。
http://sampo.jpn.org/pukiwikiMO/index.php
参加いただける方はご連絡ください。
よろしくお願いします。
 

夏合宿

 投稿者:佐藤  投稿日:2015年 9月 1日(火)21時14分4秒
  8月の29,30で富士山に行きました!
本当は27,28の予定だったのですが、台風の影響で29,30になりました。
しかし、皮肉なことに27,28は晴れ、29,30は土砂降りでした・・・
しかし途中で折れることは許されないと思い、気力で山頂につきました。
次は晴れた日に上りたいです。きっと楽勝でしょう^^
 

名大祭

 投稿者:ミヤタ  投稿日:2015年 6月 4日(木)20時44分29秒
  名大祭に出し物をされるようですが、土曜日の昼過ぎから夕方にかけて、OBがぞろぞろおじゃまする予定ですのでよろしくお願いします。
また、土曜日の名大祭終了後に懇親会をやる予定です。場所はまだ決まっていませんが、よろしければ現役の皆様もご参加ください。金持ちのOBが奢ってくれるかも?
 

GW山歩き

 投稿者:ミヤタ  投稿日:2015年 4月26日(日)20時08分43秒
  現役の皆様
OB会でゴールデンウィークの5月5日に、山に行きます。(OB会のWikiをご参照ください。)
現役の方も参加OKなので、興味がある方はお気軽にどしどしご連絡ください!!
 

レンタル掲示板
/115