teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. パブリック・ドメイン&ヒストリカル・クラシック 2(895)
  2. シューリヒト音源再生プロジェクト(160)
  3. パブリック・ドメイン&ヒストリカル・クラシック(985)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/1165 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: シューリヒトファン・オフ会のご案内

 投稿者:toshiharu  投稿日:2017年 6月22日(木)14時40分53秒
  通報 返信・引用
  > No.4056[元記事へ]

修理人さんへのお返事です。

toshiharuです。
せっかくの機会ですが、都合が付きませんので
不参加です。残念です。

> シューリヒトファンのみなさん
>
> こんばんは。
> いよいよ今度の日曜日は、
> 川越フィルハーモニー管弦楽団の創立25周年記念コンサート(指揮者:松本宗利音氏)です。
> 良い機会ですので、久しぶりのオフ会を、コンサートの終演後に開きたいと思います。
> ご参加いただける方は、
> 終演後ホールの出口に立っている私(目印は黒い帽子)に
> 声をおかけください。
> 眼鏡をかけて真面目そうなおじさんです。
> 終演後15分くらい待ってから、みんなでお店を探しましょう。(笑)
>
> >
> > こんにちは。
> > 2次会、イイですね~!
> > 直前になったら、御相談しましょう。^o^
> >
> > > Matsumoさん、修理人さん
> > >
> > > 私の3男もカールからとって薫と名付けました。本人は女の子に間違えられるので迷惑だったようですが、、、(汗)
> > >
> > > > 6月25日には川越フィルの25周年記念コンサートを指揮します。
> > > 興味深いですね。いってみようと思います。2次会でもやりますか?
> > >
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/1165 《前のページ | 次のページ》
/1165