teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. パブリック・ドメイン&ヒストリカル・クラシック 2(903)
  2. シューリヒト音源再生プロジェクト(160)
  3. パブリック・ドメイン&ヒストリカル・クラシック(985)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


オイリアンテ

 投稿者:信一  投稿日:2017年10月14日(土)17時18分25秒
返信・引用
  yung君のHPにシューリヒトのコンサートホールの音源が紹介されてます。ダウンロードはまだちょっと先ですが、、、http://www.yung.jp/
多分、音源はスクリベンダムだと思います。
序曲集もあるのですが、ウェーバーのオイリアンテが抜けてます。
どなたかアップしていただけないでしょうか?
 
 

最近のシューリヒトの音源

 投稿者:matsumo  投稿日:2017年 9月25日(月)19時15分57秒
返信・引用
  DANNO氏ご自身が運営されているブルーノ・ワルター掲示板で、「Mon Musee Musical」と言う沢山のflacファイルがupされているホームページを紹介されています。この中にシューリヒト指揮のページにあり、25曲がflacファイルでダウンロードできるようです。言葉は米語や日本語ではないのですが、「CLIQUANT_ICI」がどうやら、downloadの意味のようです。

http://www.rene-gagnaux.ch/schuricht_carl/index.html

2chの「自家製盤起こし音源をうpするスレ 3」の「428」に
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/classical/1487423297/l50

シューリヒト指揮のワーグナー管弦楽曲集がupされています。こちらのダウンロードは10/1(日)の朝9時頃まですので、ご興味ある方は早めにダウンロードされた方が良いです。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ケロヤン  投稿日:2017年 8月 4日(金)22時32分7秒
返信・引用
  修理人さん、信一さん

ありがとうございました。
ダウンロードさせていただきました。
聴きやすい音質ですね。
 

ハイドン:交響曲104番「ロンドン」

 投稿者:修理人  投稿日:2017年 7月24日(月)22時36分9秒
返信・引用
  皆さま
1955年モントルー音楽祭での演奏です。

http://www.notrehistoire.ch/medias/4623

 

Re: 未発売のコンサート

 投稿者:修理人  投稿日:2017年 7月22日(土)09時46分56秒
返信・引用 編集済
  > No.4084[元記事へ]

信一さん

こんにちは。
おぉ、ありがとうございます! ^o^
ダウンロードできるとは、気づきませんでした。

> 修理人さん
> 情報ありがとうございます。
> 1956年9月23日のコンサート全曲をFLACでまとめてみました。
> サイトがフランス語でダウンロードがわかりにくいので、できない方もいらっしゃると思いましたので、、、、
> このコンサートのバッハと運命は未発売録音ですね。ブラームスも廃盤のようです。こうしていい状態で手に入るのは実にありがたいことです。
> ダウンロード期間は一か月間です。
> http://fast-uploader.com/file/7056201875323/

http://carlschuricht.com/concert.htm

 

未発売のコンサート

 投稿者:信一  投稿日:2017年 7月21日(金)23時23分21秒
返信・引用
  修理人さん
情報ありがとうございます。
1956年9月23日のコンサート全曲をFLACでまとめてみました。
サイトがフランス語でダウンロードがわかりにくいので、できない方もいらっしゃると思いましたので、、、、
このコンサートのバッハと運命は未発売録音ですね。ブラームスも廃盤のようです。こうしていい状態で手に入るのは実にありがたいことです。
ダウンロード期間は一か月間です。
http://fast-uploader.com/file/7056201875323/
 

どうなんでしょうね

 投稿者:修理人  投稿日:2017年 7月20日(木)23時16分16秒
返信・引用
  皆さま こんばんは。

下に書き込んだブラームスのピアノ協奏曲第2番へのリンクを、
シューリヒトのコンサート記録に埋め込んでみました。
これから、こういった形での更新を続けるようになるのでしょうか?

http://carlschuricht.com/concert.htm

 

ブラームス:ピアノ協奏曲第2番(モントルー1956)

 投稿者:修理人  投稿日:2017年 7月18日(火)17時20分29秒
返信・引用
  いい音ですね。

http://www.notrehistoire.ch/medias/100211

 

Re: 残念でした。

 投稿者:ケロヤン  投稿日:2017年 7月 3日(月)21時45分50秒
返信・引用
  > No.4072[元記事へ]

修理人さんへのお返事です。


そうだったのですね。実は、職場が川越にありますので、コンサートそのものも
大いに興味はあったのですが、忙しくて忘れておりました。

いつの日か、また皆様にお会い出来ます事を、楽しみにしております。



> ケロヤンさん
>
> こんばんは。
> 残念ながら未遂に終わりました。
> 次の機会にはぜひ! ^o^
>
> ケロヤンさんへのお返事です。
>
> > 仕事が忙しくて、オフ会があったのですね。気が付きませんでした。残念です。またの機会よろしくお願いします。
 

誕生日

 投稿者:修理人  投稿日:2017年 7月 3日(月)21時17分53秒
返信・引用
  おめでとうございます! (^o^)/  

レンタル掲示板
/117