新着順:38/1051 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:救急隊  投稿日:2017年 6月 6日(火)23時09分2秒
  通報
  ありがとうございます。
まず今は中学生として、部活勉強ともにより一層頑張ります。
特に部活はあと1か月ほどで引退ですので、悔いのないように頑張っていきます。

終着駅シリーズ楽しみにしてます!日曜日の昼はゆっくり見ることができていいです。
土曜の夜はそれはそれでよかったのですが...夜が結構遅めになるので…日曜の昼になってよかったのか?
今回はどんなストーリか楽しみにしてます。

和顔施さん、ほんとにお久しぶりですね~。
しっかりしたコメントだなんて…ただ思ったことを思ったまま口にしてるだけですから...
そうなんです、だいぶ良くなってきましたが、まだ少し違和感が残っています。
勉強もなんとか学校に食いついて頑張っていきます。
季節の変わり目で、朝晩の寒暖差が激しく、風邪をひきやすい季節ですよね。
僕も頭痛が少しありましたが、気力で乗り切りました。
和顔施さんも早く風邪を治してくださいね。

明日から修学旅行に行ってきます。中学最高の思い出になるよう愉しんできま~す!
救急隊
 
》記事一覧表示

新着順:38/1051 《前のページ | 次のページ》
/1051