新着順:39/1051 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お蔭様?

 投稿者:和顔施  投稿日:2017年 6月 6日(火)10時39分50秒
  通報
  新しいドラマ情報、ありがとうございます。終着駅は待ってました!という感じです。

またまた、わたくし、風邪が長引き、今日も休んでしまいました。が!そのお蔭?ドラマに、徳井さんがっ!(*^ー^)ノ♪容疑者の一人、らしいです。竹下景子さんの血痕警科研~という番組です。
休んで良かった~(^-^ゞ

救急隊さん、お久しぶりです。
相変わらず、しっかりしたコメントで、こちらが恥ずかしい。
お怪我、大変でしたね。無理しないで、ちゃんと治して下さい。勉強も段々大変になるでしょうが、救急隊さんなら、きっと大丈夫!応援してます!

そして、これからも、徳井さんで一緒に盛上りましょうね!
 
》記事一覧表示

新着順:39/1051 《前のページ | 次のページ》
/1051