teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:syaka  投稿日:2004年 6月23日(水)19時04分59秒
  遊園地かなあ。エキスポ  
 

どうよ

 投稿者:Yass  投稿日:2004年 5月 3日(月)15時28分40秒
  元気か?なんでもリクエストどうぞということです。今から夏だけどチーズフォンジュとか食べたいそうです。  

カレーありがとう

 投稿者:syaka  投稿日:2004年 4月25日(日)17時21分10秒
  主にヤスヨさんに。美々味しかったですとお伝えください。  

あとですね

 投稿者:syaka  投稿日:2004年 4月21日(水)16時36分20秒
  朗報というか、来週から実験をようやく開始できるみたいです。日々のモチヴェーションのない暮らしを送っていたので、すこし楽しみ。でもこれから2か月CBTも含めtest落とさずにうまく立ち回れるか、ちょっと不安。
あとそっちの勉強不足とか。NMDAがらみの最近面白いのとか知ってたらまた酒の肴にでも。
それにしても僕の言い回しにはライトさを強調した表現がちょっと多すぎ。
 

僕も一人だと

 投稿者:syaka  投稿日:2004年 4月20日(火)18時07分35秒
  雨なんか降ったら行かなかったに違いないけど、今はやるき十分。
 

よろこんでもらえて

 投稿者:Yass  投稿日:2004年 4月20日(火)02時16分34秒
  こっちもうれしいよ。結構探したからね。明日は妻がお世話になります。  

しかし

 投稿者:Yass  投稿日:2004年 4月20日(火)02時15分1秒
  W11Kからは書き込みできなかった…。インフォバーからはできる?どうも中で動いてるソフトの問題らしい…。メモリは純正じゃなくても多分いけるよ。でもまあバイオだからなぁ。なにかしかけてあったりして。
 

昨晩はありがとう

 投稿者:syaka  投稿日:2004年 4月18日(日)14時49分55秒
  久しぶりに君たちに会えて楽しかったです。次はすっぽんですかね。
とりあえず速攻家計簿には入りました。暇なときでいいから、検索ソフトについて情報くださーい。
今日はメモリを探していました。純正品はもはや品切れ。スパンの速さを感じました。昨日Sofmap行ったときも、いや、そろそろ夏モデル入荷かな、みたいな話で、ちょっと引いたりして。うーん。波におぼれるのもよくないけど、おどらにゃ損損なのかしらん。
あと、最後になったけど、おみやげ、ありがとう。嬉しかったわ。大切にするよ。
いつもより饒舌なのはご愛嬌で。
 

はあい

 投稿者:syaka  投稿日:2004年 4月 8日(木)13時46分3秒
  帰京しました。  

(無題)

 投稿者:yass  投稿日:2004年 4月 5日(月)20時34分29秒
  帰ってきたら教えてねん。  

レンタル掲示板
/10