teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


再開2008

 投稿者:ST会長  投稿日:2008年 1月 5日(土)12時41分17秒
  久し振りにHP見ました。やってたんですねぇ~。
今年は久し振りにSTREAM TRAILも活動していきたいと思いますので、皆さんの情報待っております。
 
 

(無題)

 投稿者:marnojin  投稿日:2005年 6月10日(金)21時07分30秒
  桧原湖行ってきました。
水温がまだ上がりきっておらずかなりのタフコンディションでしたが何とか4人ともボーズは逃れました。
これからが良くなると思います。
 

先日は‥

 投稿者:ST会長  投稿日:2005年 5月 8日(日)12時07分52秒
  じゃんきーさん、ノリさん、bluebackさんお疲れ様でした。
日頃は単独釣行が多いので、久し振りの賑やかな釣りで楽しかったです。
桂川はなかなかやりますねぇ。興奮のイブニングでした‥‥(尺ウグイも含め)
今年の夏合宿やりますからねぇ~!各エリアを下見願います。
ps.皆さん気をつけましょう!イブニング後の帰り道には‥すねがイタイ‥。
 

出ました!

 投稿者:F.Fじゃんきー  投稿日:2005年 4月30日(土)22時37分52秒
  24日会長と桂川大月地区に行きましたが、会長はあぶらビレGET、私は稚アユとヤマメ×2バラシで撃沈。
状況はだいたい把握できたので、ハッチパターンが変わらないうちに29日イブだけ出撃。最初にいきなり砲弾型の銀ピカ尺上ヤマメ・32センチ、次にこれも体高のある28センチと1バラシでした。
24日に見た、大量の
スピナーホールが色身と形体がオオクマっぽいものだったので、フライは10番に巻いたマダラ系のスピナーでした。
 

おひさー

 投稿者:Gyoshin  投稿日:2005年 3月 5日(土)00時03分18秒
  解禁したのに、皆さん大人しいですねー
岩手は数日雪続きで釣りどころでは… と言うよりもインフルエンザで
ダウンしております。風邪引かないように気をつけて!!
 

もうすぐ…

 投稿者:S.T会長  投稿日:2005年 1月30日(日)13時42分20秒
  いよいよ2月ですね。
一足早い解禁の便りも聞こえてくる季節になります。
昨年は釣りに行く回数も減り、満足する釣果ではなかったので今年こそは「ちょっと本気モードに…」と思っています。
長良川のシラメからスタート……といきたい所だが寒いからなぁ…まぁ、桜が咲く頃からスタートという事で…。
巻き癖たっぷりのラインをメンテしながらの今年の意気込みでした。

 

ことしもよろしく・・・

 投稿者:ディアヘアー  投稿日:2005年 1月 6日(木)20時39分35秒
  お願いします。おーっとF,Fジャンキーさん鯉釣りですか!
鯉はなかなか手ごわいですよね。
 

明けまして・・・

 投稿者:F.Fじゃんきー  投稿日:2005年 1月 1日(土)21時10分3秒
  おめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。
皆さん2005シーズンは何釣からスタートですか?
私はさっそく2日の多摩川カープフィッシングからスタートしまーす。
 

秋深し

 投稿者:S.T会長  投稿日:2004年11月13日(土)17時03分29秒
  秋も深まりつつ、ふと気付けば今年もあと45日‥‥。
時の経つのは早いものですねぇ。久し~振り~にH.Pを見ています。
いや~皆さん、遊んでますか~?まぁ私も全然活動して無いんですが‥。
でも今が一番良い時期です。森には人は少ないし、夜空も綺麗になりました。
本格的な寒さになる前にちょっと足を運んでみようか‥と思ったりしています。
 

N川いきたかった!

 投稿者:ディアヘアー  投稿日:2004年 9月29日(水)22時46分55秒
  みなさんお元気ですか?
N川行きたかったけど今年も行けませんでした。
9月は仲間の音楽関係のイベントがあって忙しかったです。
来年は連れて行ってください。
 

レンタル掲示板
/9