teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月15日(月)21時59分51秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 
 

(無題)

 投稿者:アロハ~  投稿日:2009年 9月24日(木)00時07分19秒
  桑ちゃん久しぶり♪

元気でやってるよ!

10月の始めに帰る予定だよ。

11月21日かぁ、行きたいけど多分、その日は簿記のテストがあるかも。

また調べたら連絡するよ!!

試験が無かったら行きます!!
 

(無題)

 投稿者:くわちゃん部長  投稿日:2009年 9月10日(木)12時35分44秒
  >鹿取

元気してる?

ところで、いつ完全帰国なん?

11月21日に温泉旅行企画してるんやけど、参加したい?


詳しくは携帯に連絡頂戴~↓
smell-da-coffee@ezweb.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:鹿取ですが、何か  投稿日:2009年 8月25日(火)15時05分12秒
  なんだかんだ、国家試験1次通ったんで、9月末まで中国に居座ります。

最近、タバコの数本数が多くてヤバい。

吸いすぎて、胸が痛い。

環境にも身体にも悪いのでやめようと思います。

8月一杯で
 

さよなら前髪

 投稿者:大将  投稿日:2009年 8月21日(金)21時18分28秒
  さよなら前髪

ありがとう 僕のおでこを守ってくれて!

ありがとう 世の中の汚い物を見えないように視界をせばめてくれて


あ~短髪ってシャンプーの量少なくなってエコだなぁ~!
 

ネガティブホロウ

 投稿者:海賊王に俺がなる  投稿日:2009年 7月 5日(日)05時11分52秒
  皆さんと同じ大地を歩いて、すいません↓↓↓


今日が、とうとう来た、ていうか、来てしまった↓↓↓

これから、国家試験受けに行きます。。。

もう気分は最悪。。。でも運勢は最高↑↑↑

落ちたらm即、日本完全帰国。

受かれば、9月の終わりまで上海。


大将との愛の巣を離れるのは名残惜しいです。


じゃあ、いってきます!!




生まれて来て、すいません
 

勉強に恋に急降下レボリューション

 投稿者:鹿取ですが、何か  投稿日:2009年 6月 3日(水)09時20分43秒
  いいなぁ~いいなぁ~

BBQ俺もしたい!!

そういえば、昨日、ダイキと飲んだよ♪

ダイキ悲しんでたよ

帰国した時に大将とアキラさんにメールしたのに両方返事返ってこなかったって

まぁ、愛変わらずイケメンだったよ。

さて、ビザセンターに行かなくっちゃ!!
 

(無題)

 投稿者:大将 aka 私に頂戴  投稿日:2009年 5月21日(木)20時14分42秒
  やっぱ年取ると腰に来るのかな!?www

まぁ元気そうで何より^^

もうすぐだね完全帰国まで、カウントダウンだ~ね!

BBQはしたよ!なんかいろんな意味で濃かったね、玲さんも来たし♪

鹿取も帰ってきたら、是非是非 部長が幹事でBBQやろう!!!w
 

(無題)

 投稿者:鹿取だ~よ  投稿日:2009年 5月18日(月)23時34分8秒
  おう♪

最近、歳なのか自分も腰痛いw

愛変わらず、元気だよ♪

あと、完全帰国まで4ヶ月!!

全速疾走で駆け抜けるぜ!!

そういえば、ゴールデンウィークは皆とバーベキューしたの??
 

(無題)

 投稿者:大将 aka MGMG  投稿日:2009年 5月17日(日)01時02分52秒
  遅くてごめんね~!

腰はよくないよ~~^^

上海もう少しで終わりなんだから、楽しんでよ!

まぁ日本の楽しみ方もあるけどね♪

とりあえず元気かどうか応答してくださいね!

でわでわノシ




PS;オヤタニ君はまだ行くか分からないってさ!?
 

(無題)

 投稿者:鹿取だ~よ  投稿日:2009年 4月28日(火)17時19分4秒
  腰の調子はどうですか?

上海の方は、愛も変わらず つまんないです

早く日本に帰国したい

5月 みんなと飲み会でしょ??

俺も帰って参加したいなぁ

で、みんなの写真撮りたいw


p.s.そういえば、学が6月に盛岡に引っ越すって言ってたよ
 

鹿取~。

 投稿者:大将 aka もみあげと髭の間  投稿日:2009年 4月25日(土)21時05分20秒
  上海の様子はどうですか??

東京(大田区のみ)は愛も変わらずのやつです^^

上海行けなさそうだけど、カメラに情熱燃やして、楽しんでください♪

でわでわこの辺で!





PS:腰がサム バディ トゥナイです!
 

久しぶりぶり

 投稿者:鹿取だ~よ  投稿日:2009年 3月18日(水)14時37分1秒
  久しぶりに、このサイト見たよぉ

すんません。

みっちゃん、もう中国ですよぉ~、ていうか、4月の頭に帰るから、みんなでジョーちゃんを盛大に祝おうぜ!!

たいしょうぅ、歩行範囲、微妙にひろぉ!!w

そんだけ、あれば上海これそうだね♪

早う上海おいで♪そしたら、舐め回すように撮るから♪

4月12日、楽しみだね♪


p.s.;スーパーシティ4月号の特集『若手カメラマン』で僕の写真が10枚程載ります。
 

またもや^^;

 投稿者:大将 aka MYSTER  投稿日:2009年 3月 5日(木)22時19分3秒
  また腰のほうがパーティーナイトになってしまい、歩行範囲152mぐらいです。

しばらく仕事おやすみです。でも家の掃除 洗濯 炊飯 任されて、なんだかんだ専業主夫的な感じです。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

特に鹿取!写真ばっかし取ってないで、たまにはオレを撮りなさい!

いつでも体かしますよってことで、上海生活楽しんで!!!

じゃあ続くかわかんないけど、これ見たちょっとバイオレンスでエスニックなエアリーな人宜しくどうぞ~。





PS:過去の思い出って美化されるね^^:
 

(無題)

 投稿者:男 上海を語る会の女  投稿日:2009年 2月 7日(土)00時15分11秒
  かとりん、おかえり!
久しぶりのジャパンをエンジョイしてますか?
たいしょう、仕事ご苦労様。
みんなpeaceに行きましょう!
 

(無題)

 投稿者:鹿取  投稿日:2009年 1月19日(月)06時11分6秒
  そっかぁ、残念だ。

俺は17日まで日本人でいるよ♫

一応、今回は羽田にしたから、大将ん家近いから会えるかなって思ったんだけど。

まぁ、休みが決まったら連絡ちょうだい。

身体に気をつけて☆
 

(無題)

 投稿者:はじめまして大将です。  投稿日:2009年 1月16日(金)18時03分34秒
  31日っつうか2月中盤まで休み(土日)ナシです^^;

しかも休みも急に決まったりなんで…。

無理しても夜少しとかになっちゃう↓↓

だから少しの期待にかけても、無理はしないでほしいです!

ちなみにいつまで日本人??
 

(無題)

 投稿者:鹿取  投稿日:2009年 1月10日(土)18時09分25秒
  大将31日休みじゃない??

俺、多分31日に日本帰るから、家帰る前に大将ん家あたり泊まりたいんだけど。

家帰ると多分、外出出来ないだろうからさ。

連絡待ってます♫
 

(無題)

 投稿者:リスペクト マシン原田 aka 大  投稿日:2009年 1月 8日(木)17時18分40秒
  鹿取!今年もよろしく!

新年ダンスはできませんでした…^^;

しかも風邪引いて体調がよくない!

まぁそんな事言っても、仕事は待っててくれない訳で。

上海鹿取が居るうちに行きたいんだけどね、いやはや仕事に追われまくってて。

とりあえず、鹿取がんばって冬越してください!

でわでわ



PS ミツコさん、体が重くても、心楽しく浮かれてればいつのまにやら…です!
 

(無題)

 投稿者:鹿取  投稿日:2009年 1月 2日(金)17時53分52秒
  おう!!明けましておめでとう!!今年も宜しく♪

新年早々、バトってるのかいw

俺は仕事でゲイバーで年越ししたよ。

今年は激動の1年であると思うから、鬱にならないように頑張りたいと思います。

大将、上海に遊びにおいでぇ~。待ってるぜ!!

http://fotologue.jp/chitose-hiro/

俺の写真のサイトだよ♪俺の成長を見てくれ!!大将!!

じゃあ、今年もみんな宜しく!!
 

レンタル掲示板
/19