teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けましておめでとう

 投稿者:Sさん  投稿日:2010年 1月13日(水)11時11分45秒
  いつの間にか新年明けて二週間やね^o^
みなさん、たいきを見に来てくれてありがとうハート

日曜日に京都に帰ります。
今から不安で仕方ないわぁ。
 
 

今日は

 投稿者:さわこ  投稿日:2009年12月29日(火)22時29分12秒
  りさちゃんは昨日会ってんね!私らは今日おじゃましてきました☆たいき君めっちゃかわいかった♪聖ちゃん、遅くまでありがとうね(^^)  

昨日は

 投稿者:りさ  投稿日:2009年12月28日(月)22時38分25秒
  一足お先にベビーに会って来ましたヒラメイタ!
新生児はかわいいなーv▽v
独特のあの動きが見てて癒されるわ^o^;
そうくんもめずらしく笑ってたし良かった^o^
せーこさんまた1月に行けたら行きますわー=3
 

多分

 投稿者:Sさん  投稿日:2009年12月16日(水)20時50分12秒
  明日退院ですチョキ
滞在は1月15日まで予定だよー^o^

でもこれから寒くなるよねぇ。やだわぁ雪
 

卒業しました☆

 投稿者:さわこ  投稿日:2009年11月29日(日)09時21分24秒
  聖ちゃん、もう出産までカウントダウンやね!!もうしばらく妊婦生活がんばってね☆
インフルエンザやっぱそれぐらいするんか~まだ従来型も受けてないから急がないと!
私は昨日で卒業検定合格して教習通うのも終わりました!あとは門真行って試験受けるのみ(^^)あっという間の教習でなんかさびしいです。
 

(無題)

 投稿者:Sm  投稿日:2009年11月28日(土)10時52分34秒
  安静生活約三週間目~◎o◎
早く産めたら楽やんやけどなぁ。
歩くたびに張るし大変だわ。

インフルエンザ、値段は聞いてないけど、きっとふたついっぺんで7000くらいちゃうかな?
うちは結局産後京都戻ってきてからにしたよー。
 

(無題)

 投稿者:さわこ  投稿日:2009年11月18日(水)19時33分10秒
  パソコン、ウイルスにやられてました、、なんとか復活!急に寒くなってもう動きたくない(>_<)聖ちゃん、インフル一気に打ったらいくらするん??私もまだ受けてないわ▽  

(無題)

 投稿者:SM  投稿日:2009年11月 2日(月)22時43分15秒
  今日はさむいね~。
みなさん風邪に気をつけて!

うちの行ってる産院では季節性と新型と両方いっぺんにワクチンが打てるそうな。
そんなんありなん!?
 

先ほど終了

 投稿者:さわこ  投稿日:2009年10月27日(火)21時20分38秒
  初路上は夜走ったから、見えづらい車道走ってる自転車とかがイヤやったけど、けっこう面白くて楽しさありやで♪「取れたらどこ行こかな・・・?」ともう色々出かけることを妄想してます(^^;赤ちゃん、ほんともうすぐやね☆☆名前考えるのも楽しみやね♪  

目指せ年内2

 投稿者:SM  投稿日:2009年10月26日(月)22時20分14秒
  さわちゃん仮免おめでとう~!
運転はどんな感じ?やっぱ最初怖い?

今日も健診行ってきたけど、今の先生はエコーがヘタなのか何がなんだかわからん~!
顔はよく見せてくれるけど、おまた付近は常にすばやく終わらされるよ…

さわちゃんも年内免許取得がんばれー!
うちは年内(できれば冬休みシーズンまでに)生んで退院が目標っす!
 

レンタル掲示板
/10