teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復活。

 投稿者:なんぷら。  投稿日:2007年 7月 9日(月)14時38分39秒
  うわ。禁煙してたんだっけかw

ここ修善寺連絡掲示板にしましょうかね。
 
 

最近、

 投稿者:N.A.M.P.L.A.改メなんぷら。  投稿日:2006年11月 9日(木)11時34分3秒
  ほったらかしておいたら
基地外共が沸いて出てきているようです。
そろそろこのbbsも閉鎖しようかと思います。

み 様の投稿から放置しっぱなしですみません。
 

ホンダと互換性の無いMG-Fとか…

 投稿者:  投稿日:2006年 7月12日(水)19時46分2秒
編集済
  ローバー最終フラッグシップの75なんかは旧ローバーディーラーが引き続き面倒みてくれてるようです。
メーカー破綻のおかげで、新車(まだある!(笑))や中古車の価格はガタ落ちで、今が底値ですね。(←底値って…これから上がることってあるのか?(爆))
今、新車の75やMGを買おうって人は「漢のなかの漢」だと思うです。
 

トバしました

 投稿者:  投稿日:2006年 7月12日(水)19時34分20秒
  ↓の「管理者へメール」ってところから1通トバしました。ご確認下さい。  

なるほど・・・・

 投稿者:N.A.M.P.L.A.  投稿日:2006年 7月11日(火)23時04分46秒
  所謂、継子扱い、といったところでしょうかorz
部品ですか・・・BOSCHにデンソーの入ってる
147だと何か流用できそうですけどねえ・・・。
まあ、保証期間中は純正でいった方がよさげですけど。

ホンダと互換性の無いMG-Fとかだと
どうしてるんでしょうかねえ・・・。
そいや最近とんとみかけなくなっちゃいましたね。

ところで、み様メールいただけませんでしょうか?
ちぃと業務連絡がございます由・・・。
 

ホンダに

 投稿者:  投稿日:2006年 7月11日(火)19時13分26秒
  もっていくと(;¬_¬)←大概こんな顔されます(笑)
まぁ、診てくれないことはないですけどね。
うちのロバの場合、基本はホンダ車ですけど日本仕様じゃなくてイギリス仕様がベースなので、
ホンダの部品といっても日本国内では手配が難しいんですよ。(海外仕様は部品が違う)
なので、ホンダディーラーで整備お願いしても、部品自体はローバー純正部品を使って修理です。
まぁ、なかには日本仕様と同じ部品が使われてるところも一部あるんですが、
そんな部品でも、ホンダのとローバーのじゃ大体5倍くらい値段違いますから結構ツライです。(笑)
 

おお!

 投稿者:N.A.M.P.L.A.  投稿日:2006年 7月10日(月)23時29分52秒
  み 様、
大変ごぶさたしておりました。
放置中にもかかわらず、コメント頂有難うございます。

消失したのは近所のディーラーだけでして、
市内にはまだ2箇所あるんです。
でも今までが車で5分の距離にありましたから、
ちょっとだけ不便になりました・・・・。

ロバの場合、ホンダとかで面倒は見てくれるのでしょうか?
 

あらららら…(^^;;;

 投稿者:  投稿日:2006年 7月10日(月)22時24分51秒
  ディーラー…なくなっちゃいましたか…。
でも、ロバみたいにメーカー自体が消失しちゃってるよりは幾分マシかと…。(笑)
アルファはスペシャルショップもたくさんあるしね。
 

11日経過しました。

 投稿者:N.A.M.P.L.A.  投稿日:2006年 4月11日(火)19時00分35秒
  ニコチン摂取量・・・・ゼロです!

>Naomiさま
ありがとうございます。
禁煙補助剤も使わずいきなり、の荒療治ですが、
まあ何とか持ってます(笑)。
ガムとか飴とか食べまくりですけどwww

まあ、まだスーツに付いた匂いとかは
落ちてないみたいですけど(苦笑)。

http://htt:/www.cjcc.jp

 

禁煙

 投稿者:naomi  投稿日:2006年 4月 7日(金)16時35分48秒
  とうとうしたんですね。頑張れ~。

ちなみに、以前聞いた話。禁煙できる人と出来ない人の差は、ニコチンの分解能力の
問題だそうです。
「分解能力がない人=中毒になる=禁煙できない」ってことらしい。
だから、禁煙できない人の方が、体に悪影響があるわけですね。
頑張れ、禁煙!
 

レンタル掲示板
/13