新着順:10/3072 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

1100番台近し、奈良の531号車

 投稿者:だいこんさんメール  投稿日:2017年11月25日(土)22時41分14秒
  通報
  こんばんは。だいこんさんです。先程奈良交通のホームページ見て、東京行きやまと号の新車がやはり1095号車で掲載されてました。おそらく大型トラック「新型日野プロフィア」が4月にフルモデルチェンジした後に出た新型日野セレガである可能性が高いかと思います。次の新車は一般の路線車であるかと思いますので、1100号車台にいく可能性大ですね。話変わりますが、近鉄バスから移籍の西大和のU代日野531号車、奈良営業所に帰還していましたので、先月乗ってきました。でも、心配なのは新車と置き換えにU代の廃車が進んでいくことですね。来年度も95年式だけでも残留してくれることを願うばかりです。  
》記事一覧表示

新着順:10/3072 《前のページ | 次のページ》
/3072