teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさまー

 投稿者:Bluewater  投稿日:2008年 2月26日(火)18時00分32秒
   イマイチ当りは出なかったけど、久しぶりのBCにもかかわらず、全勝出来てよかったよかった。
 次回は、ガチサソリでもやりたいな。
 
 

あけおめー

 投稿者:Bluewater  投稿日:2008年 1月 4日(金)16時40分35秒
  近々、BCでもやるかいねー  

おめでと~

 投稿者:クリス  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時40分40秒
  あけまして おめでとうございます^^v
今年も、皆さんよろしくです~
 

起動が変

 投稿者:miguru  投稿日:2007年10月11日(木)18時38分36秒
  ちとPCの立ち上がりが変なので
ダメかも~ て知らせておく。
 

(無題)

 投稿者:ミア  投稿日:2007年 6月 4日(月)00時32分44秒
  昨日は戦績BC白の書お疲れさまですた
みぐっちのが負けたのはちと残念でしたので、また機会を作ってやりましょう
 

腰・・・。

 投稿者:クリス  投稿日:2007年 2月10日(土)10時51分3秒
  皆さん、こにちは~。
最近、腰が痛くてろくにFFは入れないです><
なかなか痛みが取れないんで、意を決して医者に行ったら・・・
「軽いぎっくり腰ですよ、こりゃ~当分かかりますよ」「会社休めば治りが早いんですけどね~」「まあ~、なかなかそうも行かないみたいですね^^」
だとさ・・・・・。
まあ、塩梅良くなったら入りますね~^^
皆さんも、腰とは言わず気を付けてね><
 

(無題)

 投稿者:Terul  投稿日:2007年 2月 7日(水)19時41分1秒
  再来週行くならずっと滞在してたほうがいいような…(笑
今度はFF用ノート持参で出張するしか。

太平洋標準時だと、午前4時くらいに起きれば日本のゴールデンタイムなので
なかなかいい感じで遊べます。
 

とりあえず

 投稿者:ミア  投稿日:2007年 2月 7日(水)12時35分45秒
  今週帰国予定だべさ。仕事も順調に進んでるしまぁ問題無いだろう
ただ、今日本社と電話で話をしたら、定期点検が再来週あるからまた行って貰う
とかなんとかほざいてたな・・・
【こめりか】【ごめんなさい】
 

ほうほう

 投稿者:miguru  投稿日:2007年 2月 5日(月)21時09分24秒
  そうきたら おかえりなさい と書くのが筋かと思いまして。
Zさん生きてたか就職おめでとう。
そしてあけましたおめでとう。すげー前だが。。。
親分はまた欧米か!(タカトシ風でなんかもう古い感じだけど)
変な病気もらってこないように気をつけてね~。がんば
 

またまた・・・

 投稿者:ミア  投稿日:2007年 2月 2日(金)00時56分20秒
  最近仕事が忙しくて遅くに帰ってるせいでログインもできない中
USスタッフの尻ぬぐいにいってこいと急遽言われてまたまたアメリカに・・
体だるすぎですよ・・・とほほ
 

レンタル掲示板
/10