teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


http://www.albergobiancaneve.com/images/css/index.asp?twid=k_1287_nfl16_us-p-tagus2

 投稿者:Mens Nike New York Jets #10 San  投稿日:2013年12月26日(木)07時40分3秒
  Whatever its purpose is, business videos are great for supporting your nfl Baltimore Ravens jerseying scheme, and is an effective way of advertising your website, enticing your audience to visit. In the alternating years when Uncle Johnny, Aunt Barb and cousins Kate and Christine from Maine spent Thanksgiving in with grandparents in New Hampshire and Christmas here with us, they'd be here and help make Christmas Eve go by faster. As one young adult shared, "I may not remember who taught my seventh grade algebra class; however, I can name every teacher, coach and parent who taught me to be a better person!  Don't forget to scroll up/down in Baltimore Ravens jersey sale.  I store important documents, photos, videos, MP3s, you name it, all in Dropbox in case I need them on another computer, iPhone, iPad, etc.

MensNikeNewYorkJets#10SantonioHolmesEliteGreyShadowNFLJersey

 
 

土肥ぐにやり生誕祭

 投稿者:((智))))  投稿日:2012年12月 6日(木)10時01分50秒
  久しぶりにみれるから楽しみです~

よろしくお願いします。

ローライフサーファーの次回は
ジャジャュニット
3ベリーズと
12月9日
日曜日
高円寺
稲生座









ソウルフルな音楽で心から暖まろう!


http://9005.teacup.com/lowlifesurfer/bbs

 

あっ

 投稿者:のでぃ  投稿日:2011年 4月 6日(水)22時15分27秒
  仙台長野からなかまよんでやります

4月15日(金)新大久保EARTHDOM

~netazoku presents~
【HIGHTIME】
・ねたのよい
・JUNKIE BUSINESS(from仙台)
・THE INRUN PUBLICS(from長野)
・NU-COORDINATOR
・THE DEAD PAN SPEAKERS
・ブルースビンボーズ
[barspace]
・ロバートDEピーコ
・NEGI of tonight
・$tinky guitar
[DJ]
・DJ COGEE(BLACKSHEEP)

adv\1700+1D/door\2000+1D
open18:00/start18:30
東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンビルB1
TEL 03-3205-4469


宇宙太平

ねたぞくにあいを



http://page.freett.com/netazoku/

http://page.freett.com/netazoku/netanoyoi.html

 

思い通りにならない苦しみ。という真理『スッタニパータ』 より

 投稿者:勢至菩薩  投稿日:2011年 2月 9日(水)10時09分37秒
  これは人生の真理です。人間の力ではどうすることもできません。人生の真理ですから素直にそうと悟って受け入れるしかないのです。そうと知らない私たちは真理を憎み、真理を忌み嫌い、真理を悲しんでいるのです。まったく愚かで哀れなものなのです。

人には、愛しい人と別れ別れにならなければならない苦しみ。嫌な人と会わなくてはならない苦しみ。求めているものが得れない苦しみ。など苦しみを数え上げればきりがありません。それらの苦しみの原因はただ一つです。それらに執着し妄想する心が果てしない煩悩の苦しみを生むのです。人間の悩み、苦しみ、煩悩というものは、自分の願いや思いを実現させたいと強く執着すること、思う通りになってほしいという強い思いから始まっているのです。そこから、不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句を言うという、人の心身を悩まし苦しめる毒が生じるのです。人生は思い通りにならない。願いは叶わないのです。これがお釈迦さまが教えてくれた人生の真理なのです。分かりますか。自己中心的な願望や思い込み、固定観念、自分は賢いと思う偏った物の見方から、妄執が生まれ人との争いを生むのです。

思い通りにならない。願いは叶わない。というのがお釈迦さまが教えてくれた人生の真理なのです。人はこの真理を知らないために苦しみ、もがいて、やがて、自分は他の人から愛されてない。評価されていない。という妄執の苦しみから、他を傷つけ自分を傷つけるのです。真理を知らないことから起きる節度を知らない欲求不満に陥るのです。このように、人間の根本的苦しみは真理を知らない無明からくる妄執と渇愛の苦しみなのです。このような真理を知らない無明から生じる、あらゆる苦しみの輪廻を解脱して、究極の(涅槃)の境地に到ることをわたしたちは励みにしましょう。原始仏教経典『スッタニパータ』の教えは、人をあらゆる苦しみの輪廻から解放し究極の平安(涅槃)に到る道を示してくれるのです。これは、人間が光り輝く本来の仏陀の姿に帰るための道を示して下された。お釈迦さまの原初の尊い真理なのです。
 

ぬえいんblogできましたん!

 投稿者:ぐにゃり  投稿日:2009年11月13日(金)18時28分22秒
  鵺院web
BBSはここから飛ばれよ。
nUeYin BBS

http://www.tengujelly-samuraiicecream.com/

 

ロフトお疲れ様でした

 投稿者:j(スピアメンDs)メール  投稿日:2009年11月 9日(月)08時02分50秒
  おそらく生涯忘れられない夜になったでしょう。出てよかった、見れてよかった。
チョーかっこよかった。生きてました!
今度対バン宜しくお願いします!

http://members.at.infoseek.co.jp/SPEARMEN/

 

goodmorning

 投稿者:智altopunkrock  投稿日:2009年11月 8日(日)05時58分25秒
  土肥さん
おはようございます
始まりました
次元上昇punk‐rock
マディフランケンシュタインは
アセンションパンクロック
だったんだなぁ~
って思うよ!

弥勒ジャーナル
来年はバンバン
やりかまして
活きましょうよ!
ぬえいんも

よろしく!

(^-^)/

http://9005.teacap.com/lowlifesurfer/bbs

 

あたしでしょうか?

 投稿者:チャンス000  投稿日:2009年11月 2日(月)02時18分3秒
  覚めた姿に
きにとかと

雨ふる
街にぐにゃ
ぐにゃりメン

明日は
助けて隊が遂に
当然ぬ登場

ホワイトリ~
パラパラ~
ホワイト カラー
ブルル~ブロカラー
白が神様が?!

明細にかきされな
迷彩服が

マンの空気に
チャンス000
助けて隊
だんだんだんだん
更新だ
(^^)"
 

ライブのお知らせで~す

 投稿者:トモコ  投稿日:2009年10月27日(火)22時51分58秒
  ぐにゃりさま、おげんこ?今度かなちゃんの新バンドをまねいて、
ライブをやるので告知させてくださいー。

次の日曜日!11/1に吉祥寺でライブをおこないます!
昔スナッズでギターを弾いていたカナちゃんの新バンドほか、
噂のバンドがめじろ押しで~す。

日時:2009年11月1日(SUN)

[E-motor show vol.18.5 in kichijoji]

出演:Supersnazz / The Gimmies / Water Closet
The Headbangers / Hey Tonights / Beat Caravan
Tep & The Lightnings / マンデス(ex.Supersnazz Kanako)
DJ:ポップンアツシ

会場:ROCK JOINT GB http://www.rock-gb.com/
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B-1(東急裏・GAP横)
TEL:0422-23-3091

Open 16:00/ Start 16:30 \2000/2300+1D

飛び石連休ミドルはこれにてキマリ!みなさん是非来てね!
前売りチケットのご予約はtmksnz0421@hotmail.com(SUPERSNAZZ/TOMOKO)まで、
お気軽にどうぞ!
※当日15時まで受け付けいたします。

http://www.myspace.com/supersnazzmusic

 

ブラックグラディエータ

 投稿者:とも  投稿日:2009年10月26日(月)10時49分56秒
  土肥ぐにゃり様
ご注文の
音源 今焼いております。
CD化完了

昨晩のセッション
おもろーでしたよ

それも
CD化しますよ

またやりましょう

今度はパックで満月の夜に

http://9005.teacup.com/lowlifesurfer/bbs

 

OH

 投稿者:ぐにゃり  投稿日:2009年10月20日(火)22時46分26秒
  LEE!
祝島でいずれおちあおう!

http://www.tengujelly-samuraiicecream.com/

 

瀬戸内全滅のピンチだぜ!

 投稿者:LEE  投稿日:2009年 9月26日(土)02時20分48秒
  今年7月鵺と一緒に飛ばせてもらったFRYING DUTCHMANのLEEというものです。
この場をお借りして、お知らせします。先日、山口県の上関町ってとこにいって
ました。ご存じ?瀬戸内海でもっとも美しいとされるとこで島がいっぱいあって
最高のとこです。今そこに中国電力が原子力発電所を2基作ろうとしていていま
す。俺は原発大反対の旗を作って署名活動し反対しにいってました。この原発の
ことはあまり知られておりません。もうこれ以上、原発は日本にいらないし、あ
んな危ないものを作らせてはいけません。皆で止めたいと思ってます。これ以上
日本の自然をお金のために壊されるのは断固嫌です。未来の子供たちや今この瞬
間のために何とか食い止めたいと思ってます。この問題は28年も続いてます。
一言では言えないですが昔からよくある手口で国と中国電力は俺たちの税金をば
らまき、お年寄りを金でだまくらかし、土地を奪い、島の人たちを、28年間、
反対派、推進派に引き裂き、希少動物たちや自然を馬鹿にし悪魔みたいな事をし
、反対する島の人たちを無視して、強行しようとしてます。今俺にきることは、
一人でも多くの人にこのこと伝えることしかないので、がんばって伝えてます。
そして一人でも多くの人がそのことを意識し、人ごとではなく、受止められる気
持ちが生まれればそれはきっと、大きな力に変わることと信じていす。そろそろ
みんな立ち上がらなければなりません。日本のすばらしい文化や自然を守ってい
くのは俺たちです。なので、その力となってください。心から切に願います。瀬
戸内で原発に唯一犯されていない最後の島です。雄大な自然が75%残っていま
す。何とかみんなで食い止めましょう。上関には祝島(いわいしま)といって、
ハートの形をした島があってそこはほんとに最高にすばらしい島です。歴史も深
く、人口500人強で高齢化が進み、この島に子供は2人しかいません。海もキ
レイで魚もうまいし、山もすばらしくビワや伝説の不老不死の果実コッコーなど
の産地であって空気もよく絶景パワースポットで、スナメリやウミスズメなどの
世界中でここにしかいない希少動物たちが集い、山の上の行者道を行くと日本に
三体しかない、神様がまつってあり、それは険しい道のりで、ヤブ蚊の大群や大
きな蜘蛛の巣が永遠と張り巡り、道とは言えないほどの険しい藪の中でハブに囲
まれ、霊気が漂い、奥に進めば進むほど険しくなり、俺は行者堂へたどり着くこ
とができませんでした。また挑戦しにいこうと思っています。それ以外にも見所
は沢山あり、かの有名な物語の太郎万と次郎万が住んでいた伝説の「LOVEアイラ
ンド」です。海岸沿いの彼らのお墓が静かにのどかに海を見守っています。みな
さんも是非、遊びにいってください!ほんとにいいとこですよ!ほんとに最高の
とこです。キャンプもできますよ!http://stopkaminoseki.net/これは原発につ
いてのサイトです。チェックしてください! サイトから署名や反対運動ができ
ます。一人でも多くの人に伝えてください。島の人たちは仕事もほっぽらかして
28年間、人生をかけて必死で守ってくれてます。今日本中で、漁師たちが当た
り前のように海を売って補償金を手にしている中で、この祝島の漁師たちの潔い
決断は、彼らが日本最後の誇り高き漁民であることを俺たちに教えてくれます。
今現在、中国電力はブイを運び込もうとしています。それを阻止するために、漁
師たちは、船を出して行かさないように、スクラムをくんでいます。毎日船を出
すのも限界で、先日は、もう出せなくて、ピンチだったところに、地方から駆け
つけたシーカヤック隊が大活躍で、何とか食い止められたようです。が議会にも
通っていて、山口県知事もGOを出しているので、そろそろ、機動隊が出てきそう
です。この28年間の間、着工を7回も食い止めてきた祝島の人たちや反対派の
おかげで、俺はその島で気持ちよく安心して遊ぶことができました。ですが、残
念なことに、島の人たちも疲れていて、若者も少なく、反対しながら亡くなった
方たちもいて、俺は島の山頂の何ともたとえようのないすばらしく儚い大自然の
絶景の中で素っ裸になりめいっぱい太陽を浴びてこの上ない開放感と何とも言え
ない悲しさと愛を感じ、そして唄いました。叫びました。皮肉にも、俺は原発を
通してこの島を知りました。山口県だけの問題ではありません。もし爆発とか大
きな事故があれば地方にまで及びます。できてしまってからではもう手遅れです
。出来てしまえば間違いなくこの島及び周辺は終ってしまいます。日本の電力は
十分余っており、中国電力も島根原発を作ってもう十分電気が余っています、そ
の余った電気を関西に売りたいようです。中電が支払う漁師たちへの補償金は1
25億円で、漁師一人頭5000万円その半分が支払われたようですが、祝島の
人たちは盆と正月も休むことなく、「漁師が金で海を売ってどうするかぁぁぁ」
と叫び、2008年では1000回を迎えるデモを行って、お金の受け取りを拒
否しています。今政治も、変わっていこうとしている中、そこにも願いを込めて
、できるだけのことをしようと思います。
瀬戸内が全滅しちゃうよぉぉぉぉ!!
チェルノブイリにはいきたくねぇぇぇぇぇぞ!!
みなさんの屁の突っ張りがあらゆる事を可能にすると信じています
屁の突っ張りが響き渡りますように!
よろしくお願いします。
 

感謝!

 投稿者:ぐにゃり  投稿日:2009年 9月11日(金)22時23分39秒
  最高の夜でした!
日本JAZZ界の巨匠・沖至さんをゲストに迎えての「あぶらなぶり」も最高!
名手・安井MOONが弾ける○カッターゾネスもエグイ!
Nobuさんの切れ味あざやかなDEEPCOUNTはより深かった。
頭が良くなる位刺激に満ちた最高の夜でございました。ビヴァ!ロッォック!

http://www.tengujelly-samuraiicecream.com/

 

昨夜

 投稿者:Nobu  投稿日:2009年 9月11日(金)18時31分29秒
  でっかい鵺が高い所を飛行していた。
かっこよかった!

http://www.deepcount.com

 

9.10 よろしくお願いします。

 投稿者:Nobu  投稿日:2009年 9月 7日(月)12時29分43秒
  LIVE告知
9.10THU.09
高円寺*SHOWBOAT
18:30/19:00-
2000YEN/2500YEN/+1D
鵺院
○カッターゾネス+安井 慎二 b.
あぶらなぶり+沖 至 tp.
DEEPCOUNT

どうぞよろしく!!

http://www.deepcount.com

 

7月7日アースダム

 投稿者:シモーヌメール  投稿日:2009年 7月 1日(水)00時21分7秒
  ネギ君とこにJr.誕生。そして告知お願いいたします。


KORAKORAネギ君&チクリンBaby誕生お祝いLive!!

7月7日(火)19:30~
場所:新大久保アースダムTEL 03-3205-4469
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=livedom
チケット:¥1,000
出演★KORAKORA★netanoyoi★Pyano★Mongoroid Spotting


貴重なスペースありがとうございました。

http://6524.teacup.com/mongoroidspot/bbs

 

続けて告知お願いします

 投稿者:シモーヌメール  投稿日:2009年 6月10日(水)11時32分31秒
  地球の子供たち祭り、皆の力を借りて美しい祭りになったよ。ありがとう。あたしも、鵺院気になって仕方ないわ。伊勢神宮の神宮大麻不思議な国日本。

それからまたまた告知お願いいたします。いつもありがとう。

第二回ゆんたく高江(ゆんたくとは沖縄の言葉でおしゃべりという意味です)
やんばるの森に米軍のヘリパッドは似合わない。さあ、平和をゆんたくしようぜ!

★2009年6月13日(土)千駄ヶ谷区民会館 お昼ごろから夜まで
★入場無料
★ライブ☆知久寿焼☆寿〔KOTOBUKI〕☆南アイ☆定(モンゴロイドスポッティング)&さっちゃん☆高江からゲストプレイヤーが来ます。乞うご期待。
★高江住民の皆さんのお話
自然と平和と島酒を愛するナイスな仲間たち。たっぷり語ってもらいます!
★高江DVDの上映(制作/マーティー比嘉)みんなでみよう!
★高江に行きたくなる展示とカフェ
★作ってみよう!月桃ムーチーワークショップ
★物販コーナー
★会場はキッズコーナー完備。
主催:第二回ゆんたく高江実行委員会TEL090-1944-4336

モンゴロイド定もでます。みんなでやんばるの森を守ろう!
 

藻の月ライブ

 投稿者:藻の月HP管理人  投稿日:2009年 6月10日(水)09時48分13秒
  失礼します。鵺院のg.耕太郎氏も参加している藻の月です。
ライブ告知させてください。

6/11(thu.)@高円寺ShowBoat
『無双原理の寄せ鍋』18:30/19:00 ¥2300/¥2600
act:
・藻の月
・THE PANTZ http://6030.teacup.com/foolpantz/bbs
・Wabo-Chao [宮下敬一+田畑満+藤掛正隆] http://www.myspace.com/wabochao
・CELEBS [Kei (LDK), chinnabom (Sugar plant), maki999 (HB)]

ぜひぜひみなさん遊びに来てくださいね*

貴重なスペースありがとうございました。

http://www.monotsuki.net/

 

まだまだいくわよ地球の子供たち祭りLIV2009

 投稿者:シモーヌよしこメール  投稿日:2009年 6月 5日(金)16時17分19秒
  今夜もライブですね。今夜は東京を鵺色に染めちゃってください。

それから、それから、告知お願いいたします。鵺院も出ますよ。


未だヌートリアンの興奮冷めやらぬ皆様、またまた見逃してしまった皆様まだまだ行くわよ。6月8日月曜日、CHA-Lee追悼16周年「地球の子供たち祭りLIVE2009」今回も見逃したらだめよ。
Day/2009/06/08/月曜日
Performer/★川田良&伊藤耕★ヲレイカーズ★ピヤノ★Habal&Ryojio★クライシスポンプス★鵺院★モンゴロイドスポッティング&アペフチカムイ★やんばるの森にヘリパッドはいらない!上映会トーク
Start/17:00
Charge/2,000円(1ドリンク付)
Space/新宿OPEN/新宿区新宿2-5-15-B1/TEL03-3226-8855
お問い合わせ/オフィス・モンゴロイドスポット/03-5770-7387
 

いよいよ

 投稿者:ぐにゃり  投稿日:2009年 5月28日(木)01時48分7秒
  今週末から@山梨小菅村・ヌートリアン祭り!
ここでひとつ、立ち止まって自然の空気を深呼吸!
エネルギーの回転を!

http://www.tengujelly-samuraiicecream.com/

 

ぐにゃりさんありがとう

 投稿者:カネキメール  投稿日:2009年 5月20日(水)09時54分49秒
  ぐにゃりさん、コメントいただき恐縮です。うれしいっす!6月5日のアースダムも見に行きます。ヌートリアン祭り、気をつけていってきてください。  

おー!大当たりだよ!

 投稿者:ぐにゃり  投稿日:2009年 5月19日(火)14時15分5秒
  カネキさん、いつもありがと!
そして当選とさせていただきます。おめでとう!
次お会いした時に鵺院バッチリキリ番グッズ贈呈いたします。

http://www.tengujelly-samuraiicecream.com/

 

うねるロックンロール

 投稿者:カネキメール  投稿日:2009年 5月19日(火)03時39分30秒
編集済
  5月18日(月)国立地球屋の演奏拝見させていただきました。超かっちょよかったです。料理も美味しいお店で、雰囲気抜群でした。鵺院 今みのがせません。  

ヌ~トリアン祭り

 投稿者:花&フェノミナン  投稿日:2009年 4月13日(月)14時30分41秒
  こんにちわ~ いつもありがと、花フェノです。
鵺院も出てくれる!ヌートリアン祭り!のお知らせさせてくださ~い♪

【花フェノ10周年記念イベント/ヌートリアン祭り2009】
5月29日(金)~31日(日)@山梨県小菅村平山キャンプ場 雨天決行!

中央線沿線のミュージシャン(妖怪含む?!)35組が大集合!
オールジャンルノンジャンル全てそろった3日間!
ホンモノ揃いです。ホンモノ。見逃すなー!!!

ヌートリアン祭り2009HP PC版
http://hana-phenomenon.web.infoseek.co.jp/

携帯版
http://nuu09.mh6.mp7.jp


*出演(順)
29日 18:00~24:00
あだっち、花&フェノミナン、野蛮童、Fog Lamp、○×□、MOJORKA、トップサルジャー、北澤コースケ、山口晶グループ、China Cats Trips Band

30日 10:00~24:00
KARAMI、KORAKORA、House of Green、ココロー&ヘルニアンズ、YARZ、国分寺エクスペリエンス、Montelima、じぇ~むす今川(パントマイム)、知久寿焼、中ムラサトコ、中原宙& DEME BAND、Lowlife Surfer、鵺院、Ben's Pop Club、やさぐれ、ブルースビンボーズ、ねたのよい

31日 10:00~夕方
ニガヨモギ、THE HOT ROCKS、おけいBAND、ひのこBAND、桃鏡、Kabuto Love Mania、サダ&モンゴロイドスポッティング&アペフチカムイ、S.ex.ホルモンズ、花&フェノミナン


*地球屋、かけこみ亭も出店!飲食店、フリマ、大道芸、ベビールーム、キッズ&ベビーお楽しみ企画、などなどもりだくさ~ん!

5月の新緑の中、サイコーに気持ちいい祭りになるよ~~~♪
ゼヒよろしく!

と、その前に、鵺院のライブ行くからね~もっちろん。
一緒に盛り上がっていきましょう~♪

ありがとうございました~!ラブ☆★☆

http://hana-phenomenon.web.infoseek.co.jp/index.html

 

明日321土曜日は

 投稿者:ぐにゃりメール  投稿日:2009年 3月20日(金)11時32分36秒
  新宿ロフト「稲生座30周年イベント~ずっとこうしてやっていく」
昼13時~早朝5時までの壮大な祭!
鵺院はトップバッター13:30から出港!
 

謹賀新年!

 投稿者:IQO BIG  投稿日:2009年 1月 7日(水)09時42分54秒
  コトヨロであります。  

kingashinnen

 投稿者:ぐにゃりメール  投稿日:2009年 1月 6日(火)04時05分23秒
  おっとっと、書き込みしなさすぎでこの掲示板ごと消えてしまいそう。
新年より少し復活していかないと。

札幌にしばし戻りまして、弥勒ミーティング&スタジオを敢行。
全員そろいはしなかったけれど、先の見える良い機会だった。
こちらはじっくりのんきに構えるといたしましょう。

で、もう一つのドシドシ動ける機能的なバンド『鵺院』のほうは早速本年第一発目!
1/23ワン、トゥ、スリィのひふみの日!!!
@新大久保EARTHDOM!!!
ぬえいん、花&フェノミナン、ガンフロンティア!!!の豪華三つ巴。
様々な価値の広がりを予感させるオモロい組み合わせ。
先の見えない今、心配なんか心配でなくなることうけあい。きたれ!
 

告知失礼シマス

 投稿者:enar  投稿日:2008年10月 3日(金)14時38分33秒
  ヤカマシイ音楽好キナラ是非

2008.10.07(TUE)@新宿NINE SPICES
出演:Sox / s-explode / enar / KAFKA /
OPEN 18:30 / START 19:00 ADV / DOOR \1500

スペースアリガトウゴザイマシタ

http://www15.ocn.ne.jp/~enar/

 

そんで

 投稿者:やっさん  投稿日:2008年10月 2日(木)21時38分47秒
  フロントアクトがヴォレシャスソウルに決定!  

告知させて=

 投稿者:やっさん  投稿日:2008年10月 1日(水)10時14分57秒
  BONES SOUP CIRCUS 5

(日時)2008年11月23日(祝)午前11時30分開場 12時開演。
    終了予定は18時30分

(場所)服部緑地野外音楽堂 @北大阪急行緑地公園下車徒歩数分。

(出演バンド)前座のバンドは未定(1バンド)

ラブドラブド
のんべんだらり
三重人格の犬(exちゅうぶらんこ)
射ラップ一郎
あぶらなぶり
タケマル&ニューソウルバディ
ザ サダ&ヒズ モンゴロイドスポット
ディープカウント
I.Q.O

(入場料)1000円(子供無料)
再入場は自由にできます。
飲食物の持ち込みは自由ですがコンロ等の使用はご遠慮ください。
当日、飲み物のみ販売します。
公園内には売店等もあります。(徒歩数分)
スタンド席後方に芝生のスペースもありますので敷物などを持参して頂くと、くつろげます。
 

レンタル掲示板
/23