teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごぶさたです

 投稿者:ひろし  投稿日:2010年 1月10日(日)17時59分35秒
  HPの更新、久しぶりですね。
管理人さん、これからも敏感に更新お願いしますね!
 
 

町会対抗グランドゴルフ大会

 投稿者:副町会長(厚生)メール  投稿日:2008年 5月 5日(月)11時07分53秒
  出場者募集中です!  

フレッシュテニス

 投稿者:副町会長(厚生)  投稿日:2007年 6月17日(日)18時06分52秒
  出場者募集中 参加者が少ない為 皆さんの協力をお願いします。
最近 このページの書き込みが無いですね!
 

お知らせです。

 投稿者:公民館HP担当者  投稿日:2006年 5月31日(水)11時17分11秒
  今日、久々にのぞかせてもらいました。
公民館の「お知らせボード」をリンクしてくださってありがとうございます。

この度「お知らせボード」を引越ししましたのでリンクの変更をお願いします。
http://www.tatunet.ddo.jp/kyuko/bin/kou/resbbs3.cgi
こちらのアドレスです。
なお、今までのお知らせボードは本日5月31日で消えますのでよろしくお願いします。

http://www.spacelan.ne.jp/~kosaka5/

 

ソフトボール大会のお知らせ

 投稿者:副町会長(厚生)  投稿日:2006年 5月21日(日)16時37分14秒
  町会役員は、28日午前8時までに町会倉庫前に集合してください。
機材の運搬等をお願いします。
開会式8時半ですので時間厳守でお願いします。
夜は、反省会を行います。当日場所時間をお知らせします。
 

運動会の後始末

 投稿者:ひろし  投稿日:2005年 9月29日(木)22時58分38秒
  ここんとこ天気が良かったので、テント、ござ、ブルーシートなどは
 きちんと掃除して干しておきましたので、すべて終わりました。
 

班別世帯数について

 投稿者:町会連絡員  投稿日:2005年 9月11日(日)01時24分42秒
  今年に入ってから、6,9班に新しい家が建ちまして昔に頂いた世帯数では
現在の回覧や戸別配布物の数では対応出来なくなってきました。
 最新の班別世帯数を教えて欲しいので、よろしくお願いします。
なお、関係機関の戸別配布数も多少増やしていただけるとありがたいので
そちらの方にも連絡しておいてください。

 

生活道路の取り締まり

 投稿者:野川  投稿日:2005年 3月31日(木)09時18分47秒
  4月6日から始まる「春の交通安全運動期間」内の当該時間帯において
町内道路の通過車両を対象にした取締があるとの情報を得ました。
町会の皆様は通行許可証の携帯を今一度ご確認下さい。
 

クマ

 投稿者:野川  投稿日:2005年 3月31日(木)09時09分0秒
  金沢市からクマが冬眠から目を覚ます頃になったから
注意するよう連絡がありました。
各班へ回覧まわします。
 

防災訓練

 投稿者:ひろし  投稿日:2004年10月30日(土)00時25分20秒
  10月31日の防災訓練の場所と時間をもう一度教えてください。
 近頃、ぼけてきて前に頂いた紙をどっかやってしもた。
 

レンタル掲示板
/8