teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:こぐまじゃろう!  投稿日:2007年12月11日(火)20時00分21秒
  test2007  
 

じゃろう!のレス 93

 投稿者:こぐまじゃろう!メール  投稿日:2002年 7月26日(金)17時33分59秒
  ★★★★★ これから先は新掲示板に移行します ★★★★★

>ちびたけさん
あれれ~髭裸になってるのね
某フォトメでの効果はどないだった?
今週末は飛行機が取れなかったので
大阪行きは中止になって今晩から
相方と一緒に尾瀬に行ってまいります

>学くん
ねぇさんどうもです
確かに魔女会議の議席のみだったねぇ
次回は冷酒にて乾杯いたしやしょう!!
よろすく

>ガ~きちっ殿
そんなに安かった?
超割を使った方が安いっすよ
今年の旅行計画は10月にマウイに行って来ます
国内ではUSJに行きたいなぁって感じだね
 

( ̄□ ̄;)安い~~っ!

 投稿者:ガ~きちっ  投稿日:2002年 7月25日(木)22時05分46秒
  お久し振りでやんす。
ANAで『Web割』なんてことやっていた
なんて知らなかったのれす。今年後半はどこ
かへ旅をする計画とかないんですか!?
web割

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/8832/

 

お母さん!

 投稿者:  投稿日:2002年 7月25日(木)14時13分53秒
  先週はお疲れ様でした。
「お仕事」のため、魔女席でちらっとしかお会い出来ませんでしたが、ピンクの様変わりや何やらが見れて、面白かったです。

毎日暑いですが、近いうちに冷酒でも飲みながら、涼みましょう。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/4010/

 

ども!

 投稿者:ちびたけメール  投稿日:2002年 7月25日(木)00時01分15秒
  髭ラからきました~(嘘)

髭裸はちょこっとだけなってます(^^;>某がびのスーパーアルバムにて
希望者にはサムネイル送ってあげるよ(笑)
あ、髭はうつってないなー>その画像(^^;

今週末は大阪に来られるんですか?
USJ初挑戦かもって!(^^)
お時間がありましたらご一報を!

http://plaza14.mbn.or.jp/~chi_bi/index_g.html

 

じゃろう!のレス 89

 投稿者:こぐまじゃろう!メール  投稿日:2002年 7月24日(水)23時39分25秒
  >ウコンくん
とうとう海に行って真っ黒になったのね
アンケートの件は羨ましいなぁ
俺も半額券ほしいって思ってやったんだけど
その時には駄目で残念だったな
無理して使わなくていいから俺にちょうだい(笑)

>定虎さん
どんも、初めまして
お名前は昔から存じ上げております(笑)
意外なところで色んな人がつながってるんだなぁって実感
これからも宜しくですぅ
 

はじめましてー

 投稿者:定虎メール  投稿日:2002年 7月24日(水)10時06分50秒
  超豪華な浩太郎姉様と話をしてて、ここのページの話が出てきたのでやってきました(笑)
定虎です。
と、言ってもポンとやって来て話題がなかったりして…(笑)
詳しくは浩太郎さんから聞いてもらえたら繋がるかも。
東京に行ったときはよろしくしてください。ではでは ^-^

http://www.twin.ne.jp/~s-bear/index.html

 

海行ってきたんよ

 投稿者:ウコン  投稿日:2002年 7月22日(月)22時26分55秒
  そしたら日焼けがひどくて大変・・・

でね、この前何気にJASのHPでアンケートに答えたら10名に一人に半額券当たるってんで
やってみたら当たった。
「どんな割り引き知ってますか?」ってな質問は笑えた。
全部○だったし。。。
で、次の日に知人の家でそれをした。
頼まれてその人のは外れたけど奥さんのをしたら当たった!
結構高確率で半額券GET!!
でも8月中旬まで使えないし、9月までだし…。
JAC使えないし・・・
こりゃまたお出かけだな!!(予定なかったけど)

http://ukonys11.hoops.ne.jp/ukonys.htm

 

じゃろう!のレス 86

 投稿者:こぐまじゃろう!メール  投稿日:2002年 7月22日(月)01時32分47秒
  >ヒロムくん
どうも書き込みサンキューです
&本日はお疲れ様でした
なんだか今回は初参加にもかかわらずに
ヨコシマズに揉まれまくる一日だったね(笑)
これからもよろしゅうたのんます^^

>やっさん
いやーまたもや・・・
今回も全然だったねぇ
なんでこんなに縁がないんでしょう(笑)
また近いうちにお会いする機会も有るから
その時には宜しくね!

>武馬さん
あらら、知らない間に大阪の髭ナイトにも行ったの?
さらには金毘羅温泉って・・・相方さんとかな?
今度お電話もらったときに詳しく聞きますん

>浩太郎。くん
いいえ、こちらこそどうも有り難うね
この次の集まりも楽しみにしてますワン
九州ヲンナで悪かったわねぇ~
 

昨日は、どうも!

 投稿者:浩太郎。メール  投稿日:2002年 7月21日(日)23時01分3秒
   こぐま姉さん、お疲れ様でした。毎度の事ながら、
本当にどうもありがとう。

 あなたの場合、きゅうしゅうおとこというよりも、
きゅうしゅうをんなの方が合ってるのでは??(爆笑)

http://www002.upp.so-net.ne.jp/since1972east/

 

レンタル掲示板
/9