teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/771 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

秋深し・・・

 投稿者:カズ管理人  投稿日:2017年11月 1日(水)22時57分13秒
  通報
  早いもので今日から11月・・・紅葉も終わりかけで晩秋の気配となりました。

今年は5月に桜の撮影が終わりUPの準備をしている時に急な病で入院してしまいUPできず
退院して数日で6月の「YOSAKOIソーラン祭り」が始まり、日程が5日のところ1日だけ休みで
何とか乗り切りました(笑)
その後も例年どうりYOSAKOIの日程をこなしたのが良いリハビリになったようです/(^◇^;)

でも、その後も忙しく今年は紅葉撮影に行けませんでした。
風景撮影のメインである紅葉撮影が出来なかったのは無念としか言えません!

YOSAKOIのUPはもう少し残っていますが何とかめどがついたようです。

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/771 《前のページ | 次のページ》
/771