teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/771 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大乱舞IN白老

 投稿者:カズ管理人  投稿日:2017年10月 2日(月)20時29分35秒
  通報 編集済
  予定通り白老に行って来ました!
行く前はあまりにチーム数が多いので今年は撮影は軽く流して観戦しよう・・と思っていたけど
いざ始まるとYOSAKOIカメラマンの血が騒ぎ撮影に没頭してしまいました/(^◇^;)

撮影は去年と同じパレード最後の第4会場で行いました。
踊り子さん達が4連続休み無しで踊るもっとも苦しいはずの会場ですが、踊りが始まると
どのチームもテンションを上げて踊っていました!
この後もう1回ステージ演舞があります。

毎年思うんだけど「こんな消耗する苦しいイベントになんで47チームが集まるんだ?」・・と
考えるんだけど、毎年参加するチームがほとんどなのはそれなりに魔力があるのでしょうね(笑)
今年これが最後のイベントというチームも多く、最後の野外イベントだから、というチームも
あります~~「NHKの紅白」みたいに・・・各チームの踊り子さん達も今年最後の交流の
場という思いもあるのではないでしょうかね。

撮影の方ですが今年は毎年苦労する夜の撮影にデジカメの機能を最大限に引き出して撮影
したので今までより出来が良くなりました・・かも(笑)
まぁ・・現場で考えながら楽しんだ撮影でした。ヽ(^Д^*)/
私のYOSAKOIは毎年これが最後なんですが、今年はもう1回、屋内イベントが残っています(^.^)b
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/771 《前のページ | 次のページ》
/771