teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/763 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

地球岬 向かってます^_^

 投稿者:みなみママ  投稿日:2017年 9月26日(火)10時18分32秒
  通報
  こんにちは^_^
撮影に画像UPにHPの修理と忙しそうですね~。
これからの撮影は寒くなって大変ですよね…気合い入れて頑張ってくださいね(笑)
カズさんの写真のポスター見てみたいなぁ^_^

「笑"」のパレードの後ろに知多のお姉さん?なんとなく探せたような…(笑)

もうすぐ、安濃津よさこいです。今年も観に行けるといいいけど^_^
参加チームに、極楽とんぼリバイバルってありますょ^_^

日曜日のお昼から、富良野や美瑛、洞爺湖、昭和新山 観光してます。
ずっと青空なので、綺麗な写真撮れてますょ^_^
これから行く地球岬でも期待してます。
でも、写真館のカズさんの写真みたいにはいかないけど(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/763 《前のページ | 次のページ》
/763