teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/743 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

山を越える!

 投稿者:カズ管理人  投稿日:2017年 7月25日(火)21時33分8秒
  通報 編集済
  YOSAKOIソーラン祭りの画像UPは10日(4日目)がやっと終了しました!
この日は朝から夜中までだったので撮影数が膨大で選別が大変でした。

この日は雨が降ったり止んだりと踊り子さんも観客も大変でしたが、こちらは20年近く
YOSAKOIを撮影して色々な修羅場をくぐっているので大丈夫でしたが、2週間入院した後だった
ので体力が心配したが・・・YOSAKOIが良いリハビリになったようでした(笑)

今年の撮影は道外チームがかなり多くなりました。
かなりレベルが上がっているし、初参加チームも面白いのがありましたね。

これから11日(最終日)に取り掛かりますが天気が良くなってきたので良いのが撮れています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/743 《前のページ | 次のページ》
/743