teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:32/771 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

千歳トーナメント観戦記

 投稿者:カズ管理人  投稿日:2017年 7月17日(月)21時40分44秒
  通報
  今年のトーナメントも例年どうり初日の15日はパレード撮影、翌日16日は本選のステージ撮影

パレードは33度と気温が高かったので、うまく日陰を選んで水分補給も万全で乗り切りました。
今年の札幌本祭でどうしてもタイム調整が出来なかった「函館踊魂いさり火」と「室蘭百花繚乱」
も撮影出来てひと安心でしたヽ(^。^;)

16日のトーナメント本選のステージは開始から予報どうり雨、雨、夕方まで振り続けました!
トーナメントは雨を吹き飛ばすような熱戦が続きました。
決勝は「新琴似天舞龍神」対「室蘭百花繚乱」で室蘭百花繚乱が初優勝となりました!

勝因は室蘭百花繚乱が新琴似天舞龍神の組織だった企画と表現力に対し真っ向から力ずくで
挑み100パーセントを越える力で勝ち取ったものでした。(*^^)//パチパチ
最後の優勝演舞はカメラを持たずじっくり観戦しましたが胸に込み上げる演舞でした。

 
 
》記事一覧表示

新着順:32/771 《前のページ | 次のページ》
/771