teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: ↓

 投稿者:みぐもん  投稿日:2015年 1月 2日(金)22時54分5秒
返信・引用
  kaeさんへのお返事です。

普通にそういう気持ちなんだなぁと思い読んでたよ。ビックリマークと考えて読むと違うね~( ´∀`)
 
 

 投稿者:kae  投稿日:2015年 1月 1日(木)22時31分3秒
返信・引用
  びっくりマークがことごとくハテナになってハズイ(((^_^;)  

あけましておめでとう!

 投稿者:kae  投稿日:2015年 1月 1日(木)22時28分43秒
返信・引用
  とうとう平成27年がやってきたね!

去年はこの歳ならではの考えさせられる事が一杯あった年でした?
そんな時にはやっぱり同じ年の友達の意見がとても参考になり、頼りになるなと実感したよ。
友達ってありがたや??

何回あっても何度同じ事話しても毎回楽しい気持ちになれるってこれからも大事にしたいと思うよ?

皆!?今年も宜しくお願いします?
 

あけましておめでとう

 投稿者:ミユッチ  投稿日:2015年 1月 1日(木)13時33分54秒
返信・引用
  今年もよろしくお願いします。

一年元気に暮らせたら、それって一番幸せなことやね(^^)
 

あけおめ

 投稿者:  投稿日:2015年 1月 1日(木)11時50分42秒
返信・引用
  前より、今が良い と思うようにしている このごろです。ことよろ(・∀・)ノ  

台風情報

 投稿者:ミユッチ  投稿日:2014年10月12日(日)18時50分43秒
返信・引用
  明日10/13ですが、
JRが16時から京阪神で運行を取り止めするとHPに出てましたので、
移動されるかたは、気をつけて下さいね!!

今日はお疲れ様でした。
またお茶しましょう\(^o^)/
 

明日

 投稿者:kae  投稿日:2014年 8月16日(土)09時12分34秒
返信・引用
  バイオいく人いるんですかね?  

今年の

 投稿者:ミユッチ  投稿日:2014年 7月25日(金)20時21分48秒
返信・引用
  バイオハザード・ザ・リアルは8/8~11/9まで毎日開催やって\(^o^)/  

どうやら

 投稿者:ミユッチ  投稿日:2014年 7月 4日(金)23時13分46秒
返信・引用
  プレオープンしてるっぽいね。
入場整理券、UPしてる人おるわー。
 

めちゃ混み予想されますが

 投稿者:Kae  投稿日:2014年 7月 4日(金)21時13分26秒
返信・引用
  ハリポタ始まって初めての三連休!
早起き祭りパートワン!
目指せハリポタの城!
 

レンタル掲示板
/97