teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新しく更新しました。

 投稿者:アリシア  投稿日:2011年 2月 4日(金)21時54分54秒
  頭文字Dのこと、語ってくださいw  
 

ちわ

 投稿者:FEI  投稿日:2007年10月16日(火)22時11分39秒
  いやはや何年かぶりにこちらにカキコw
ここ最近は仕事場が京都にかわったり
京都で一人暮らし始めたりと・・・この歳になって急に
色々とやらないといけないことが急激に増えてまいってますw

ここ最近はゲームはあんまり買わなくなったなぁ
XBOXでひたすら体験版で遊んでるだけでもなんとなく
満足してしまう今日この頃だったりするよ。

そんなXBOXも壊れて2代目になりました・・・orz
壊れっぷりはさすがです・・・ソニーも真っ青だったなぁw
相変わらずロストプラネットとかしかやってないけどね。
 

迷惑投稿はご遠慮ください

 投稿者:三日月  投稿日:2007年 4月29日(日)11時02分26秒
  この掲示板は、レンタルしているものです。
迷惑投稿は、しないでください。
 

おひさしぶり~♪

 投稿者:クレメンテ  投稿日:2005年 6月21日(火)20時09分50秒
  お久しぶりです~♪更新お疲れ様でっす!
ラグナロクはやさぐれのみんなと天使の翼(廃メンバ?)はフォルセティへ移住しますた~ラグがなくて快適に遊んでおりまする( ´ー`)
リアルの自分は今年から一人暮らしを始めてバイトとレポートに追われる日々です(´Д⊂
あまり交流がありませんが時々ここに顔だしますねぇ~!それではっ(・∀・)/~~
 

(無題)

 投稿者:レナ  投稿日:2005年 6月20日(月)21時26分50秒
  足跡、ありがとうでござんすw
HPの更新って難しいですよね^^
なにが難しいかって。継続してやれることかな?っておもいます。
コンシュマーで、今欲しいなーって思うのは、
第3次αかな・・・。
後は、まだ出てないけど、サイレン2と絶対絶命都市2ですね。
この二つは、おもいっきり期待してます!!

サイレン2
http://www.playstation.jp/scej/title/siren2/

絶対絶命都市2
http://www.zettai-zetsumei.com/zz2/index.html

いい感じデス!!
 

足跡ぺたぺた

 投稿者:Kashiwagi  投稿日:2005年 6月20日(月)19時49分41秒
  更新お疲れ様ですw
私もそろそろ更新していかないとまずい状況なわけですが……。
それでは、またきまーす

http://powerlife.main.jp

 

更新おめ!?

 投稿者:FEI  投稿日:2005年 6月20日(月)13時02分54秒
  ん~~~とりあえず久々の登場w
ラグナ系停止してから書き込みなかったのなw
こちとら最近なにやるにも気力が足りてない感じですよ・・・
体力も追いついていない感じをひしひし感じて日々過ごしてまするw

最近やってるゲームはナムコ×カプコン。
SRPGなんだけど買ってしまいましたw
昔のゲームを大半知ってる私には結構にやり!っと
出来る部分が多すぎて内容どうこうよりも楽しんでたりw
ま・・・長すぎてだれ気味ではありますがw
 

ホームページ更新!!

 投稿者:レナ  投稿日:2005年 6月19日(日)01時08分34秒
  ホームページ更新に伴い、ここのレンタル掲示板もちょいと弄ってみました。
どうか、カキコたのんます、一同!!w
 

おひさしぶりです~

 投稿者:レナ  投稿日:2004年12月25日(土)13時43分9秒
  猫さんとはまたおひさしでw
いや、最近来る人減ったから全体的におひさなのかもw

で、自サーバーですか^^
私も昔ちょこっとやりましたよ。
でも、コマンドややこいし、めんどなったんで辞めました(マテw
HPの管理人の苦労はやってみないとわかりませんよね^^
文句いってる部員には、一度管理を任せてみてはどうでしょうか?w
画像UPには容量いるんだって・・・いっておやりなさい。

こちらは、ラグナは休止してますw
前に作ったWIZは、完全にソロ仕様でしたよwww
大魔法はSGのみ。他WB、SSなどとりまくりw
商人はあげずらいので却下w

愚痴はいくらでもOKなので、また来てくださいね^^
 

まいどですー

 投稿者:neko  投稿日:2004年12月23日(木)17時45分25秒
  とりあえず、遅れましたが足跡をw

なんか、クラブでApache使用して、WEBサーバー立てることになりそうです。もちろん、発案+実行は僕ですが・・・。ちくせう、HPの管理なんてだるいぜー。ずっと更新してないし。部員のおのおのは、ろくにPCも使えない癖して、「更新マダー???」「画像もっとUPしてー」とかいうし…。やる気でも起こらない限り、かなり時間かかるんだよ!!!
愚痴スマソ

現在ROは、WIZが…、育たないー!!流石一般的なスキルからかけ離れたWIZだ!!窓手に一時はまりましたが、ラグ死と移動時間を考えると、時計のほうが(゚Д゚ )ウマー。ってことで、再び時計に||Φ|(|T|-|T|)|Φ|| です…。
それに比べ、いや商人も…LV64/48 INT30ぐらい…。どっちもだめじゃーんwwww
 

レンタル掲示板
/13