teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


10日(火)会議

 投稿者:ひとみ  投稿日:2015年 6月 1日(月)18時01分2秒
  お疲れさまです。ラインにも載せましたが10日(水)19:30~中署で会議を行います。出欠の返事をよろしくお願いします。
21日の操法の返事もよろしくお願いしますm(__)m
 
 

淋しくなります?

 投稿者:美佳  投稿日:2015年 3月31日(火)17時56分52秒
  この前の会議で、奈美ちゃんと清ちゃんが退団すること聞きました。ふたりが退団すると、淋しくなります。
いつでも 戻って来てねぇ?
 

春はお別れの季節桜

 投稿者:酒屋。  投稿日:2015年 3月31日(火)16時22分21秒
  お疲れさまですパー
わたくし酒屋。本日女性消防を退団しました。
26年度は休業させてもらっての退団…まずは掲示板にて報告させて下さい^皿^チョキ
女性消防の今後の活躍を楽しみに見ますねキラキラ
またどこかで会いましょう (^_^)/~
 

街頭広報の依頼

 投稿者:ひとみ  投稿日:2015年 2月19日(木)15時38分37秒
  こんにちは、lineにも載せましたが街頭広報3月3日の間違いでしたm(__)m
時間とかは同じですが日にちが3日ですm(__)m
参加できる方いませんか?よろしくお願いしますm(__)m
 

会議及び懇親会について

 投稿者:ひとみ  投稿日:2015年 2月18日(水)17時31分10秒
  こんばんは。
今年度はみんな、なかなか集まる事ができませんでしたが…来年度は、みんなで頑張りたいと思います。
そこで3月20日(金)に会議と懇親会を行いたいと思います。まだ一ヶ月あるのですが大勢の方に参加して欲しいです。よろしくお願いしますm(__)m
 

会議について

 投稿者:ひとみ  投稿日:2015年 2月12日(木)17時25分20秒
  こんばんは(*^^*)
会議ですが、たぶんあると思います。毎年3月にやっているので、早めに井口さんと相談しますm(__)m
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:美佳  投稿日:2015年 2月12日(木)16時07分16秒
  もうすぐバレンタイン??
3月2日は、行けそうにありません。
3月に、会議ありますか?
 

街頭広報の依頼

 投稿者:ひとみ  投稿日:2015年 2月10日(火)09時45分32秒
  おはようございます(^-^)v
今朝の雪、降ったね…(*_*)
街頭広報の依頼ですが、3月2日(月)9:30~白鳥町ゲンキから始まってバロー、ピオと廻るそうです。服装は制服です。2名お願いしたいそうです。
参加できる方いませんか?、よろしくお願いしますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:美佳  投稿日:2014年12月 8日(月)12時33分41秒
  お疲れさまです。白鳥は道路にはないけど、結構積もってます。
すみませんが 出初式は、参加できません。
 

18日の会議は中止しますm(__)m

 投稿者:ひとみ  投稿日:2014年11月14日(金)11時17分13秒
  おはようございます。
18日の会議ですが、二人しか参加できないようなので、中止にしますm(__)m
また改めて連絡します
よろしくお願いしますm(__)m
 

レンタル掲示板
/74