teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とてもエレガントな出来でしたね

 投稿者:聖羅夢  投稿日:2007年 4月16日(月)01時53分16秒
  14日の上映会見てきました。当日のトークイベントでは公式HPには参加予定のなかった音響監督の鶴岡さんがサプライズ登場。そしてとても素敵な衣装で登場して下さったリュミエール役の平野綾さんに会場内は拍手の嵐。作品に対する想いがたくさん聞けてとても楽しめました。
劇場作品もただの再編集作品とは違い新作カットが随所に見受けられましたし、まだご覧になってない方是非おすすめですよ。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~saineria/kiddygrade.htm

 
 

無題

 投稿者:よしはる  投稿日:2007年 4月15日(日)04時08分51秒
  劇場で放送してたキディーグレイドーⅡのショットムービー、過去のレイとリュウがでていたな
ってことはあたらしい新ペアも死なずに何百年も古いペアの2人とかかわりあうって設定なんだろうか
あと、みのりさんの歌がさわやかそうでした
 

観てきましたよ

 投稿者:零番館  投稿日:2007年 4月15日(日)01時25分32秒
  KG劇場版、見てきました。13日で、後藤さんと、きむらさんも舞台挨拶着てくださるということで、最前線で見たかったのですが、二列目真ん中でした。

思っていたより沢山の時間お話が聞けてとても良かったです。ちょっとした裏話?も聞けたりして。
忙しい時に時間を割いて頂いて、楽しい話を聞かせて頂きありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/9