teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


めいるしゅとろ~~む

 投稿者:海胆坊主  投稿日:2007年 6月26日(火)11時13分0秒
  下のかたがKG映画版の第2部をみてきて作品の完成度を誉めてますけど、たんなるダイジェスト版にとどまらない出来だったという意味なのでしょうか
新作カットがあったのかどうかもすごい気になります
 
 

劇場版第二部公開♪

 投稿者:聖羅夢  投稿日:2007年 6月24日(日)00時58分45秒
  公開日初日観てきました。監督も出演されたレイトショーはすごく盛り上がって楽しかったです♪ 感想レポートなどは後日ということで、今は作品の完成度に酔いしれています。

http://saineria.at.webry.info/200607/article_4.html

 

けなしなさんな

 投稿者:ネットウォーカー  投稿日:2007年 6月21日(木)05時09分4秒
  Storyが悪い?キャラデザインが悪い?
そんなに悪いかい?君たちは何をもとめてるのかな?

僕は君たちとは正反対に、大変面白く見させてもらってますよ。
Storyいいじゃないですか、キャラクターかわいくて良いですよ。
構成・演出、きちんと考えてるじゃないですか~
いったい何が不満なのだか・・・
後藤さん、これからもがんばってください!
 

感想ではないですが

 投稿者:shou  投稿日:2007年 6月20日(水)23時21分50秒
  放映時間が変わるのは結構つらいですよね。デスノートなんて最初は毎回変わってたし。
ソニーのスゴロクならおっかけ録画もできるらしいですが、
私の持ってるレコーダーにはそこまでのハイテク機能ないからな。
1秒起動モデルなのでストレスは少ないですが。
自分は間で不覚にも録画ミスで見逃してしまったので、DVD待ちだったりします。
 

11分間の閉ざされた世界の中で

 投稿者:ばはむうと  投稿日:2007年 6月20日(水)00時40分12秒
  こんどのサポートビークル、ティフォンってとってもダンディだよね!
人馬型になると背中から長距離砲が出てきそうな気がするなあ
ガウォーク形態もなかなかのデザイン
クフィはいまはやりのツンデレ属性なのかなあ(チョコが美味しそうだ
アスクはじつは裏の性格がかくれていたり?
リトゥーシャ、パウークはオフのときはなんかやってそうで、2人だけのからみ合いがたのしみ
ミストラルの翼はやっぱ変形するんだよね? きっとそうだよね?
でもって、ごとーさんのお声はじめて聞きましたー なんだかちょっとだけ疲れてましたかー?w
 

機神大戦GFを感想

 投稿者:tan  投稿日:2007年 6月15日(金)09時49分19秒
  いろんな意見を見かけますが、自分はは毎週楽しく拝見しています。
ギガンティック戦は毎回音楽と戦闘で熱くさせていただいています。
すわくんが回を重ねるごとにたくましくなって行くのを感じます。
神像についての謎も気になって仕方がありません。
欲を言えば、日本にもっとギガンティックとの戦闘をしてもらいたいですね。
共鳴感応システムの話がちと長い気がします。
DVDも予約しましたし、お疲れとは思いますが頑張ってください。
 

KG2では

 投稿者:oh  投稿日:2007年 6月 3日(日)01時07分28秒
編集済
  アールヴとドヴェルグの復活はあるのか?
ジーンとスピリッツの登場はあるのか?
ないのか?あるとうれしいな~
 

KG2感想

 投稿者:110104  投稿日:2007年 5月26日(土)15時40分37秒
  監督ぅ~、皆どうなっちゃうんですか・・・?(>_<。。。

鈴置さんの訃報でショックだったのに2次元の世界からもサヨウナラだけは嫌ですぅ~。

画像とてもきれいです。早く本編が見たいです。
 

GF応援します

 投稿者:108K  投稿日:2007年 5月23日(水)22時50分42秒
  監督本人んおページで随分叩かれてますね。そこまで、ひどいとは思わないんですが。確かに展開は5話以降遅いですが・・・。真奈の気持ちの整理をつける複線なのではとか・・・。ロボ戦もいい感じですしもう少し評価されてもいいと思いますが・・・。  

知っていたい

 投稿者:天使の賜福メール  投稿日:2007年 5月20日(日)18時46分49秒
  私はインタネット上で見かけて”ゲードキーパーズ3 TV アニメとして企画”、この消息本当にですか。  

岑っていたい

 投稿者:爺聞の翰牽メール  投稿日:2007年 5月20日(日)18時15分23秒
  暴はインタネット貧でかけて^二鮫粁竣 ゲトキパズ3 TVアニメとして二鮫 ̄?この?連は云輝にですか。  

そういえば

 投稿者:無題  投稿日:2007年 5月17日(木)18時02分0秒
  なぜ、主人公機が群を抜いてひどいデザインなのでしょうか?
まるで某ロボットゲーム会社の手を抜いてデザインしたオリジナル機体のようです。
 

(無題)

 投稿者:としあき  投稿日:2007年 5月17日(木)17時04分28秒
  せっかくのギリシャ神話を全然暗喩利用してませんよね。
主人公機がアレスなのはちゃんと意味があるのですか?ただ戦争ってだけ?太陽を昇らせるとか?
最後の舞台が火星のオリンポス山とか??
設定だけでなく演出にもチカラを入れて見てください。
相手の腕をとりこんだりする設定があるなら、ゼウスの頭割ってアテナが出てくるとか
そういうハデな演出もほしいですね
 

GF応援します!

 投稿者:腰越の海賊  投稿日:2007年 5月17日(木)13時52分7秒
  ↓ で辛評かかれてるかたが相継いでますけど、わたしはギガンティックフォーミュラ、けっこうそんな作られ方が好きです
世界設定にしてもひとりひとりのキャラクターにしても、すごく脆いかんじで儚かなくていつ壊されたり死んじゃったりしても不思議じゃないような妙な危なっかしさが緊迫感があってすごくツボにはまってきました。いちばん存在感に安心観があるのはいまや十二体のロボットだけ?!って感じで、世界が滅びた後も彼らは搭乗者抜きでバトルを続けているのではなかろうかと妄想させられたり。
これもリアルロボットアニメが行きつく究極の道(修羅の未知)を指し示しているのかもしれませんね…。
 

残念だな

 投稿者:間者  投稿日:2007年 5月17日(木)04時31分45秒
  GF、使い古された設定をなんとかオリジナリティがあるように仕立てたようだけど、設定だけで本が伴ってないね。
メカデザインには人を集めたけど、伽羅デザインは???

先生、疲れてるんじゃない?
 

(無題)

 投稿者:としあき  投稿日:2007年 5月16日(水)21時04分30秒
  もう戦闘シミュレーションと、それ終了後の中華夫婦との会話はやめてほしい。
ヒロインの忍者設定と過去話もいらん。
主人公視点で日常と戦争の描写か
毎週交代で各国パイロットのエピソードをやれば良くなると思う。
 

懐かしいです~(>_<)b

 投稿者:カリカリ小豆  投稿日:2007年 5月12日(土)23時36分36秒
  手手春さん、ボクも御剣涼子ちゃんは結構お気に入りです。(>_<)b
あのムッチリ感がたまりません。(^0^)
あといのうえ空先生繋がりでゼロインのキャラなんかも・・・冗談です。m(__)m
 

なつかしいネタということで

 投稿者:手手春  投稿日:2007年 5月 6日(日)01時49分35秒
  ぼくはぜひリアルバウトの御剣涼子のイラストを見たいです
ポニテとニーソでチャンバラアクション
もちろんスカートが翻えちゃうのもぜんぜん気にしないところがいいとおもうんですが
みんなはどうなのかな(´ω`;)
 

ナデシコ&爆れつのイラスト見ました。

 投稿者:澤井 映里  投稿日:2007年 5月 5日(土)15時08分2秒
  可愛かったです。
今度は「スパイダーライダーズ」のハンター・スティールとルメン王子のイラスト描いて欲しいな。
 

やっぱりらき☆すたについて語りませんか…

 投稿者:黒亜左月  投稿日:2007年 5月 3日(木)17時01分11秒
  キディの上映会第1章を見ました……
4年の時を超えてエレガントさが鮮やかに復活しました……
この様子だと第2章や第3章、更にはTV版の第2部も期待できます……
と言うわけで改めてらき☆すたについても何か語りませんか……
 

レンタル掲示板
/9