teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最後の方を

 投稿者:患者  投稿日:2007年 9月28日(金)04時07分57秒
  まとめて見ましたよ。

見事に違和感ありまくりなのは「アメリカ」さんだけが妙な英語をしゃべっていたせいでしょうかw
何の必然性があったのかな

レアもの必死のグッズ捜しまくりますよ。

久々に、コストパフォーマンスの狂った作品を楽しませてもらいました。

気持ちを切り替えて、本当の作品をまってますよ。
 
 

G・F終わりましたね~

 投稿者:腰越の海賊  投稿日:2007年 9月27日(木)02時53分6秒
  機神大戦、最終回までしっかりと拝見させていただきましたよ!
エンディングまでの流れはだいたい予測していたとおりでものすごいサプライズというのまではなかったのですが、作画がしっかりしていてジュブナイルな温かさと明るさに満ちたスマートなラストでした。
さまざまなデザイナーさんによるギガンティック総出演のところなんかは、キディグレイド1期の最終話を彷彿とさせられる感じ?
まあ、ごっきーファンのみなさんからはいろいろ賛否両論の感想が出てきそうですけど、ともあれ久しぶりの監督総指導の仕事、どうもおつかれさまでした。
KG2の製作情報が早いうちに入るのを今後は楽しみにしてますですよ。
 

ゼノグラシア

 投稿者:  投稿日:2007年 9月18日(火)16時32分12秒
  今週のアイドルマスターゼノグラシア、
ずいぶんときれいな原画だなーと、とあるワンシーンに
見とれてしまいました。
で、ED。なんと原画の欄に門之園さんの名前があるではないですか!
やはり…間違いなくあのシーンでしょう。

もし見てる方がおられたら、是非ここに注目して下さい。

-------------------------------------------
雪歩がインベルに攻撃した際に、気を失った春香が
千早の意識に気づき、目を開けるシーン。
-------------------------------------------

まさにこのときの春香の顔が門之園さんの原画ではないかと
思うのですが、いかがでしょうか(^^)?
 

Nadesico dwells in our heart.

 投稿者:  投稿日:2007年 9月12日(水)03時02分38秒
  I am a member expecting the future of the Nadesico.
However, it was not seen by judgment of Manager Sato.
It may have been entrusted imagination of the each us in the future of the Nadesico.
Therefore I expect Akito,Yurika,Ruri and other all  of happiness.
 

Will Nadesico have next ep?

 投稿者:Nadesico's fans  投稿日:2007年 9月 9日(日)18時33分22秒
  I am Nadesico's fans, will Nadesico have next ep?I really want to see AKITO, YUrika and Ruri 's futrue, i am waiting for 10 years already~~
Crying
 

スパイダーライダーズのイラスト描いて!

 投稿者:澤井 映里  投稿日:2007年 9月 2日(日)12時08分27秒
  見て下さい。映里です。
スパイダーライダーズのイラストを描いてね!!
http://umamimi.img.jugem.jp/20060406_142225.jpg
 

キディ・グレイド劇場版第三部公開!

 投稿者:聖羅夢  投稿日:2007年 9月 2日(日)01時19分47秒
  本日より公開の劇場版第三部を観にいって参りました。演出がとてもよくTV版とは違ったラストシーンが楽しめましたよ。

http://saineria.at.webry.info/200607/article_4.html

 

東京行きた~い!

 投稿者:ウォー・アイ・ニィー  投稿日:2007年 8月26日(日)01時31分45秒
  どうして『キディ・グレイド』劇場版 大阪では上映してくれないのですか!!!
東京に行ってでも観たいのは山々でしたが、
体調やら金銭問題やらで結局DVDの発売を待つしかないのです。
関西ファンの皆さん、もっと声を上げなければ!!!
 

知恵をしぼればナンデモあり?

 投稿者:のせ  投稿日:2007年 8月16日(木)15時14分30秒
  さいきんは悪評たかかったテレ東京規制も緩和されてきたという話ですし、これからがたのしみですね  

死守(^_-)

 投稿者:hanndy_01メール  投稿日:2007年 8月16日(木)09時35分1秒
編集済
  近頃は、何でもかんでもパンチラ禁止になってしまってつまらんです。
後藤先生には、石にかじりついても(^○^) パンチラ美少女路線を死守(^_-) して欲しいです。

皆さんへ=@pine.zero.ad.jpにメールを頂いても、
迷惑メールに紛れてしまい読めません。
ホームページhttp://www.tibatto.net/にメールフォームがありますので、
そちらを利用して下さい。

http://www.tibatto.net/

 

久しぶり

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 3日(金)16時58分10秒
  なんだかかなり久しぶりのカキコです(^^;

この板でも色々とGFのことについては言われていますが、
そうですね…私も異様に共鳴感応の話が長すぎると思います。
実際にロシア戦、中央国戦以外はずっとそれですものね。
少々退屈です。

が、毎回毎回登場するキャラの声優さんが豪華な顔ぶれなので、
それは楽しみにしていますし、それに応じて各国のギガンティック
を登場させるというのもストーリー的には問題ないかと。

残すところもあとわずかとなりましたが、スタッフの皆さんを応援しています♪
 

(無題)

 投稿者:無題  投稿日:2007年 7月26日(木)09時25分21秒
  鬱展開を望む人ってそんなにいるのか・・・?  

最後まで只管、応援します!

 投稿者:腰越の海賊  投稿日:2007年 7月19日(木)17時43分12秒
  GF、いよいよお楽しみの?鬱展開に突入したようですのう。
キディグレイドもそうでしたが、クリエーターさんたちは主人公たちを逆境に送り込む段階になってこそ、その本領を発揮されるようです。予感される愛と死の人間ドラマ…。
若い彼らがどのようにそれを乗り越えてラストエピソードにたどりつくのか、ロボ鑑賞以外にそういったのも今後の見所だとおもいます。
 

このごろ

 投稿者:ゲート21大好きっ子  投稿日:2007年 7月16日(月)05時40分1秒
  GFの映画も良かったのですが、やはり、これにのってゲート3の制作も決定して欲しいと思う今日この頃・・・・・・。ゲート21はあんなに面白かったのに。  

GFの感想

 投稿者:八正道  投稿日:2007年 7月15日(日)02時22分16秒
  この作品が26話で終われるのか心配になってまいりました。

最近、謎が深まりつつありますが、対戦を挟みつついくと、きつくないでしょうか?
まぁ、大丈夫だと思いますが・・・

各所で叩かれていますが、個人的にはいい作品だと思います。
言語が国よって違うのは非常にリアルだと思いましたし、それを補うのに共鳴感応を使うのはうまいと思いましたしね。
ストーリー展開はジンクスやマンネリもありますが、うまくキャラの魅力を引き出していて、キャラに感情移入してしまいますし。
更にギガンティックなどのメカのCGは、近年で特に秀逸だと思います。

批判に負けずに頑張って下さい。お願いします。
 

次はどの作品の原画をやるのだろうか・・・

 投稿者:黒亜左月  投稿日:2007年 7月12日(木)14時28分30秒
  自分はスレイヤーズTRYの原画でも監督の名前を見ました……

正直言ってらき☆すたの原画も
個人的にはやってほしかったです……

あと、ギガンティックフォーミュラの主観的で感情的な感想は
下のブログで少し語っています……

ttp://blog.goo.ne.jp/kokuasagetsu/

 

To: Keiji Gotoh

 投稿者:Michael Thomas Harrisonメール  投稿日:2007年 7月12日(木)02時06分40秒
  Mr. Keiji Gotoh:

Hello, my name is Michael Thomas Harrison and I represent a feature film entitled The Gene Generation which is currently in the final stages of post-production and stars both Bai Ling and Faye Dunaway. My client Pearry Reginald Teo (writer/director) and I are planning an anime spin-off which takes place 5 years after the conclusion of the film.

I'm wondering if you and Megumi Kadonosono would be interested in being the animation director and character designers on the series. We’re also wondering if Hidefumi Kimura would be interested in being the series writer.

Please let me know if you're interested in discussing this further.

Here links for both the official website and film trailer:

1. Official website: http://www.genegeneration.com/movie/movie.htm
2. Trailer:  http://web.mac.com/pearry/iWeb/Site/Podcast/148D57F9-1045-4062-A611-6F5C63CC83ED.html

Michael Thomas Harrison
CEO/Producer
Big Bang Entertainment
Tel: (508) 320-3654
 

open the gate

 投稿者:リアルバウト  投稿日:2007年 7月11日(水)02時16分36秒
  確かダブルキャストってゲームとかにも監督が関わってましたよね。
話は変わりますが、最近はゲート3の話が全くでず本当に不安です。続編の企画はもはや凍結状態になってしまったのでしょうか?
 

えっ

 投稿者:多駈耶  投稿日:2007年 7月10日(火)18時19分37秒
  エヴァンゲリオンのビデオをみていたら原画のクレジットに後藤先生の名前があってびっくり
むかしはいろいろなことをやっていていまがあるんですね
 

おやまあ

 投稿者:間者  投稿日:2007年 6月28日(木)02時59分57秒
  キャラ,キモイよなw  

レンタル掲示板
/9