teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


KiddyGrade DVD BOX CM オンエアー

 投稿者:sinn  投稿日:2008年 4月26日(土)18時44分45秒
  KiddyGrade DVD BOX CM が流れ始めました ぱちぱち

(とりあえず 東京MXTVで再放送やってるフルメタルパニックの枠ですが・・・ (単発CMだろうなぁ

と思いしや KiddyGrade 公式HomePage にちっちゃいながら流してます  (^_^;)
 
 

返答有難う御座います。

 投稿者:ウォー・アイ・ニィー  投稿日:2008年 4月22日(火)21時27分37秒
  お忙しい中直接返答をいただき、本当に有難う御座います。

後藤氏自身が管理人ということで、やはり様々な制約もあるのでしょう。
あくまでファンからの視点でのお願いでしたので諸事情については解りかねますが、
これからは僕も常に両サイトをキチンとチェックするようにいたします。

しかし、正直僕の要望に対して後藤氏自身がキチンとお答えして下さった、
という事自体がビックリで、
(ごっきーがウォー・アイ・ニィーのカキコを読んでいてくれたのだなぁ。)
と、と思うとちょっと嬉しくなってしまいました。

後藤氏がこの掲示板読んでいて下っているのでしたら
たとえファンの意見といえども
もしかしたら自分の意見がほんの僅かでも今後の作品に反映されるかも知れません。
あまり無責任な事は書けませんね。
 

お答え

 投稿者:ごっきー  投稿日:2008年 4月22日(火)04時10分36秒
  ウォー・アイ・ニィー様
下の書き込みの件ですが、色々と諸事情がありまして今の段階ではちょっと出来ないかんじです。
ここで詳しく書くことも出来ないのでご勘弁を・・・
申し訳ないです。
情報の方はなるべくはやく出せるようにはしたいと思いますのでこれからも宜しくです。
 

ごっきーにお願い

 投稿者:ウォー・アイ・ニィー  投稿日:2008年 4月21日(月)23時55分36秒
編集済
  後藤氏にお願いがあります。
どうかこの<後藤圭二公式HP>と<ごっきー倶楽部>を直接つなげて頂けないでしょうか。
2つのHPをつなげれば様々な情報をより多くより早く入手する事が出来ると思うのです。
どうか宜しくお願い致します。
皆さんにもご意見・感想お聴きしたいと思います。

『KiddyGrade BOX1・2』の情報を知って早速BOX1を予約してしまいましたよ♪
 

欲しい!!!

 投稿者:ウォー・アイ・ニィー  投稿日:2008年 4月21日(月)03時14分14秒
編集済
  聖羅夢さん、これはエイプリールフールではないのですよね。
何とかお金を都合出来るでしょうか・・・。
テレビ放映時に買う事が出来なかったので何とかして買いたい!!
Amazonなら一ヶ月分の小遣いで買えるギリギリの値段です。
よしっ、今この時から趣味の模型は封印です。無駄遣いは慎みます。

ウチのHPのみんなにも伝えなければ・・・。
(皆さん『キディ・グレイド』のファンサイト、「Chrono Times」をよろしくネ♪)
 

のどから手が出そう・・・

 投稿者:sinn  投稿日:2008年 4月 8日(火)00時04分35秒
  >キディ・グレイドのDVD-BOXが2008年5月23日に発売されます。

情報ありがとうございます >聖羅夢さん
Amazonさんで見ると
 DVD-BOX 1(7枚組)2088.5.23発売 ¥19,950(Amazon価格¥14,763)
 DVD-BOX 2(7枚組)2088.6.27発売 ¥19,950(Amazon価格¥14,763)
ですね。
TV放映時にDVDは全て揃えたので、このDVD-BOXに手を伸ばすかは微妙ですが、特典の「エクリプス編」と「シュバリエ編」のスペシャルサウンドレイヤーには心惹かれるものがあります。う~ん悩む。欲しい・・・ 布教用と銘打って財布の紐を緩めるて ?σ(゜ー゜*)
 

どうやら、AT-Xでも1期やるらしい

 投稿者:藤原りら  投稿日:2008年 4月 2日(水)00時56分25秒
  2期制作中止はエイプリルフールです。
でも、期待してるのですから頑張って仕上げて欲しいものです。
んで持ってキディグレイドの1期がAT-Xでなんかやるらしいそうです。

詳しくはAT-Xでググって下さい。
 

DVD-BOX情報

 投稿者:聖羅夢  投稿日:2008年 4月 1日(火)20時56分59秒
  キディ・グレイドのDVD-BOXが2008年5月23日に発売されます。 特典DVD付きで後藤圭二監督インタビュー映像とオーディオドラマ「スペシャルサウンドレイヤー1(エクリプス編)」が収録されているとのこと。
この時期にDVD-BOXの発売を決めるのはそれなりの理由がある筈。
私はDVD-BOXの発売と共に「キディ・グレイド2」の企画も進められるのではと期待しております。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~saineria/kiddygrade.htm

 

2期制作中止なんだって

 投稿者:藤原りら  投稿日:2008年 4月 1日(火)15時04分45秒
  この前キディグレイドのファンサイトを見たら
2期制作が中止になったって書いてありました。

期待させといて中止は無いだろって言いたいけど
止むを得ない事情があるのならこちらもキッパリとあきらめます。

どうかこれからもあまり無理をなさらず、
良い作品を作り続けてください。
 

おじゃまんぽ!

 投稿者:ミシン  投稿日:2008年 3月30日(日)18時14分59秒
  キディグレイド2期についてなのですが、一向にリリースの最新情報が伝わってこないので、実のところ絶望しています。 もう今年はなんの進展もみこめないんでしょうか!?
来月発売のNEWTYPEには今度こそ何か載ってくれているにちがいない!といつも期待しているのですが。
ギガンティックフォーミュラの疲れもそろそろ癒えられたことだと思うので、どうかそろそろ再始動してください! 私たちわずかな熱狂的・・・いや狂信的な一部のファンのためだけに。(M__M)
 

それで2期はどこからコミカライズされるのですか?

 投稿者:藤原りらメール  投稿日:2008年 3月 9日(日)08時52分38秒
  あのキディグレイドの2期なのですが
まずはアニメに先駆けてコミカライズして欲しいものです。
それでどこからコミカライズされるのでしょうか。
個人的にはコンプエースとかがいいと思うのですが。
 

イラスト拝見

 投稿者:毒入り★餃子  投稿日:2008年 2月16日(土)16時29分1秒
  先生こんにちわ
先生のイラスト拝見しまして
可愛いって感じておりますが、真ん中ばっかですね

これからも頑張ってください
 

サイト更新してますね。

 投稿者:shou  投稿日:2008年 1月28日(月)00時41分30秒
  今更かもしれませんが、更新お疲れ様です。
1年ぶりくらいかな。ここ数回の更新はそろそろ更新打ち止めなのかな?
と思い始めたころに更新されてる感じですね。
KG2頑張ってくださいね。
 

訂正

 投稿者:ウォー・アイ・ニィー  投稿日:2008年 1月10日(木)18時48分53秒
  コミケでは門之園さんはいらっしゃっていなかったという事で
聖羅夢さん、その他の方に御迷惑お掛けいたしました。

でも、やっぱり<ごっきー倶楽部>とか読んでみたいですよねぇ。
イヤッ、少なくともここに書き込みをしている方々は100%そうに違いない!!

あと、扉の絵更新されてますね♡
ホントなら『K・G-2』のキャラが良かった・・・、かな。
 

待ってますよ~。

 投稿者:ウォー・アイ・ニィー  投稿日:2008年 1月 8日(火)01時53分28秒
  『K・G2』、なかなか先が見えてきませんが、聖羅夢さんのお話では
年末のコミケでは後藤監督や門之園さん自らがいらっしゃって
原画集の売り子をされていたという事で、心配は無いですよね。
残念なのは原画集は即日完売だそうで再販の予定も無し、との事ですが
ホントなら多くのファンのみんなに通販や一般店舗での販売もあって欲しいのですが・・・。
(このHPででも買えるようになりませんかねぇ。)

それと、先日<Tou Tubu>で『ROBO☆ROCK』というCG特撮映画を観た時
製作が<GONZO>だったのに気付きました。(こんな事やっていてイイのか!?)
と思っていたら『K・G2』の製作は<アスリード>だそうで、
劇場版『K・G』の製作協力や、テレビでは『地球へ・・・』等も手掛けているそうです。
これで、あとはGOサインがかかるのを待つだけでしょうか?
『K・G』が終わってから一時は99%諦めかけていた時期もあった
"まさか〟の続編が観られるのです。いつまででも待ちますよ~♡
 

最近のおしごと

 投稿者:名猿  投稿日:2007年12月21日(金)06時42分36秒
  おおっ (゜∀゜)最近はどおしてらっしゃるのかと心配してましたら後藤さん、ナイトウィザードシリーズのアニメーションの演出のおしごとなんてしていたんですねぇ
どおりで 11話のアクションシーンの動きとかいつもとちがうとおもいました
あと、はやくティフォンの変形シーンがみたいな~~
 

初めて書き込みさせて頂きます

 投稿者:MASAメール  投稿日:2007年12月15日(土)00時08分1秒
  ここに書き込みされていらっしゃる皆様。
初めまして。
僕は後藤先生・門之園先生の大ファンの一人です。
『Kiddygrade』から熱烈なファンになりました。
KiddyがまだTV放映されていた頃、公式HPには
よく書き込みさせて頂きました。
その後マイボロPCが故障して一年が過ぎ、やっと最近
Vistaを購入し、ネットも1年ぶりにはじめました。
後藤先生も門之園先生も、多くのアニメの陣頭指揮をされて
いらっしゃることを知り、凄く嬉しい限りです。
これからも時々ここへ書き込みに来させてくださいな。
KIDDYのⅡが噂になっているようですが、今から
もう楽しみにしております。
皆さん、これからどうか宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:久遠  投稿日:2007年11月19日(月)02時08分26秒
  あれだけ、告知だして、HPもつくり、PVまで作って遊びってことはないですよ。
やはり、良作アニメをつくるには、どうしても時間がかかりますし、どうしようもないことでしょう
生半可なものを見るよりかは、しっかりしたものをみたいですしね。
ファンへの告知が早かったのは、劇場版をすることと、昔から2期を期待してたファンに早くに知らせたかったからではないですかねー?
 

キディ2が気になる・・・・・・

 投稿者:黒亜左月  投稿日:2007年11月 7日(水)14時51分7秒
  最新情報まだですか……
やはりハルヒ2期の後になるんですか……
それとも、ただのお遊びだったんですか………
 

GKは大好きです

 投稿者:天使の賜福メール  投稿日:2007年10月18日(木)18時45分55秒
  『ゲートキーパーズ』DVD-BOX 1月25日発売!!この情報知っていた時は頗る嬉しい!

しかしちょっと残念と思いました、結局『ゲートキーパーズ1985~二つの刻の狭間で~』この小説はアニメに作られない。またゲートキーパーズ3は今まで情報は何もない。この二つは頗る期待でした!
 

レンタル掲示板
/9