teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「ぽきゅーん」の見習いちゃんたちに早く会いたいですっ

 投稿者:腰越の海賊  投稿日:2009年 2月28日(土)03時20分13秒
編集済
  待ちかねていました!ついに来ましたね。キディ・グレイド2始動の新情報!
『KIDDY GiRL-AND』!
新タイトルの由来は、さしづめ女の子だらけの楽園…、っていったとこ?(謎だ
しばらく動きの無かった公式HPを久しぶりに見て、全身におもわず慄えが駆け抜けましたよ。
ところで、アスクールさんはほんとうにキャラのデザインが変わったのかな?前の娘も素敵でしたが、新しい絵柄は黒さが控えめな感じでしょうか。
なんにしても青天の霹靂です。後藤先生、木村先生や門之園先生とともにまたしばらくの間ぼくらを思う存分ワクワクさせてくださいねっ。
 
 

夏目友人帳 絵コンテ

 投稿者:蒼井そら  投稿日:2009年 2月17日(火)23時27分7秒
  こと ・・・です (笑)

俗 夏目友人帳 第五・六話 透編の絵コンテ担当に後藤先生のお名前を確認しました
感想とかは きっと 聖なんとかさんが書き込んでくれるでせう だから省略
でも、『抱きしめたい けど 今は駄目 私のせいで ・・・でも 』は迷ゼリフでした。 パチパチ。ギャグが冴えます
 

(無題)

 投稿者:ゲートキーパーズ大好き  投稿日:2009年 2月 3日(火)09時15分39秒
  本当にゲートキーパーズは面白かったですね~!中学生の頃部活を速く切り上げて、帰ってみてましたWWW
続編希望です!!!
 

イタいとかゆーな

 投稿者:SAW  投稿日:2008年12月29日(月)00時12分26秒
  もう何年かコミケ行っていないのです。

でも、夕暮れ時に横羽線にのっかってると
イタ車が目についたりするのです。彼らは有明から来た車だろうか?と…

で、今、あれだけルリルリとか貼られたミニバンに出くわすとは
少々驚いたりした28日でした。まぁ、そういう縁はあるんだと思います。

今でもルリルリが幸せになれるといいなぁ…とか、思ってはいるんですけどね。
 

カレンダー豪華ですね

 投稿者:shou  投稿日:2008年12月23日(火)18時34分27秒
  カレンダーの内容が思っていた以上に
盛りだくさんで驚きました。
そのうち、画集か同人誌のカラーページに掲載して欲しいです。
カイロは、寒いだろうと気遣い嬉しいのですが、一生使えない気がしますw
 

後藤さんが(⊃∀`)

 投稿者:ぺにゃ、とお呼び。  投稿日:2008年11月 3日(月)07時43分11秒
  聖裸夢さん、どおりで4話の「喰零―霊」はいつもにましてエロエロがパワーアップしていたんですね。かんがえてみれば後藤さんと門之園さんの名前が作画のところに並んでいたのって機神咆吼デモンベイン以来ですかね。すごくひさしぶりって奇がするなあ...  

お願いです。

 投稿者:エリエリ  投稿日:2008年11月 1日(土)20時40分31秒
  後藤さん、こんばんわ。
スパイダーライダーズのハンター・スティールを描いて欲しいです。
見てみてね。↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/spiderriders/images/hunter.gif
 

「喰霊-零-」第4話に……

 投稿者:聖羅夢  投稿日:2008年10月29日(水)02時33分19秒
  秋の新作アニメで注目している「喰霊-零-」の第4話にて、絵コンテ・演出・作画監督を後藤先生が担当されておりました。(門之園恵美先生も作画監督として担当されてます)
第1話と第2話続けてバッドエンドという異色作品で原作を知らないまま魅入ってしまいました。本作品は各話で演出が凝っておりますので毎回楽しみな作品です。
後藤先生も制作に関っていらっしゃいますので、これからも注目していきたいと思います。

http://saineria.at.webry.info/200810/article_17.html

 

癒されBar若本

 投稿者:123  投稿日:2008年 9月 7日(日)12時32分50秒
  次回はキディ・グレイド祭り!? 声優界の酒豪でお馴染み、木村郁絵さんと稲田徹さんが癒されBar若本に来襲! 宴会必至、シラフなのはPinky三好だけなのか!? リスナーの皆さんも杯片手に9/12(金)の癒され配信を乞うご期待ですよっ! 呑みませう☆  

ゲートキーパーズ最高

 投稿者:ゲートキーパーズ最高メール  投稿日:2008年 8月21日(木)22時14分7秒
  俺もゲートキーパーズに応援するは。ゲートキーパーズ大好きです!

ゲートキーパーズ3でもなく、ゲートキーパーズ1985二つの刻の狭間でこの小説もアニメ化に欲しい(OVAでも満足だ)。
 

ゲートキーパーズ復活希望

 投稿者:ゲートキーパーズが青春でした  投稿日:2008年 8月13日(水)04時54分35秒
  本当に早くゲートキーパーズ3が製作されて欲しいですね!!私はまだ希望を捨ててません(笑)  

saymot@xtra.co.nz

 投稿者:saymot@xtra.co.nzメール  投稿日:2008年 8月 5日(火)13時27分58秒
  Good afternoon Mr. Keiji Goto.
I have purchased your old Porsche 911 and I think its fantastic.I would love to be able to contact you so you can give me details of what you used the car for,what service work has been done,what have you replacedit with and any other information that you may have on my new car.It is very very nice condition, you must have really loked after it ver much.
I await your reply.
Regards,
Murray Saywell.
 

大きいそれらはコスタリカのkeijiのgothoの送風する

 投稿者:Alejandra guellメール  投稿日:2008年 8月 5日(火)12時58分3秒
  すばらしい教師へのKeiji Gotho感謝を表する挨拶私はAlejandraと電話され、すばらしいファン1人彼女の物である、impresionadaに私の日本人を残っているnadesicoおよび門番は私悪く、彼に言うために私がいつの日か知れる望むとだけ少し、私は去った…仕事教師を続けることを! コスタリカからのあなたのためのすばらしい挨拶  

(無題)

 投稿者:ゲート21大好きっ子  投稿日:2008年 8月 3日(日)08時26分41秒
  ゲートキーパーズ21の続編のゲートキーパーズ3まだかなぁ。  

何年ぶりかで、書き込みさせて頂きます。

 投稿者:masatoメール  投稿日:2008年 7月17日(木)00時40分0秒
  以前、キディグレイドがTVで放映されて後、一度後藤先生のHPに書き込みさせていただいた者です。
厚かましくも、PARTⅡ製作を是非お願いしますという文面だったと思います。
それからもう数年経過し、キディグレイドのHPはあっても、酷い書き込みがあったとかでBBSがなくなって久しく、色々親切にして下さった方々に逢えなくなり、寂しい限りです。
後藤先生のHPで、敢えてお教え願いたいのですが、キディグレイドⅡは実際放映して頂けるのでしょうか。
僕の近くの、ツタヤ系列DVDレンタルショップには今もⅠが全巻揃えられており、結構借りる方がいらっしゃるようです。
僕自身は3回以上・・・・全巻を見て、数ヶ月後に又、全巻借り出して見る次第でして。
もしⅡが実現するなら、又あの頃色々な書き込みをされた方々にも会えるかもという仄かな期待もしております。
後藤先生には非常にご多忙のことと存じますが、これからも心から応援させて頂きます。
 

2008年、秋・・・??

 投稿者:腰越の海賊  投稿日:2008年 7月12日(土)11時12分59秒
編集済
  キディグレイドのDVD-BOX番宣CMがながれるたびに思い返すんですが、ノーブラチャイナ服を着たエクレールは前代未聞の可愛さだったんですね。自分はあのあとにも先にもあれ以上キュートさに悶えたチャイナ属性は見たことがありませんよ。はやく新コンビのコスプレ大会も堪能したいものです。インディアンコスとかスキーヤー服とかいうのも希望してますw(ぇ  

(無題)

 投稿者:Anna Tziniメール  投稿日:2008年 6月23日(月)18時56分56秒
  Hello!Animasyros International Animation Festival is held for the first time in Hermoupolis, Syros Island, Cyclades, Greece during 19 - 21 September 2008.

The festival hosts an international competition section, a number of tributes, seminars, workshops and a great load of parties! It aims at promoting Greek and international digital art and animation and it is organised by Platforma - Urban Culture Co., in collaboration with the Cultural Centre of the Municipality of Hermoupolis.


Animasyros invites animators around the world to submit their films until 31 July 2008.


For entries and more information visit our website www.animasyros.com

http://www.animasyros.com

 

良いモノには時間が要ります。

 投稿者:ウォー・アイ・ニィー  投稿日:2008年 5月23日(金)21時12分16秒
  DVD-BOX1、届きました。デカい箱かと思っていたら、コンパクトでびっくりです。

2002年10月19日の土曜日、新聞のTV欄でホントに偶然見かけた『KiddyGrade』という番組。
深夜の外国ドラマかとも思ったけれど何となく録画してみました。
それが全ての始まり・・・。
こんなにも夢中になって、こんなにも虜になるとは思いもしませんでした。

(まだなのかぁ~。早く~。)ファンの皆さん誰もが思っているでしょうが
きっと監督など製作スタッフの方々が『K・G2』一番のファンなのです。
良いモノを完成させるためならいくらでも時間をかけてくださいませ。
 

大丈夫・・・、ですよ(^_^)y

 投稿者:ウォー・アイ・ニィー  投稿日:2008年 5月23日(金)00時07分53秒
編集済
  >まきゃくんさん
う~ん、(『K・G2』は一体どうなってるの・・・?)
ず~~~っと待っている僕らファンの思うところではありますが、
ごっきーや門之園さんのヤル気が・・・?などと言ってはダメダメ。

ここまで待ち続けてやっと『K・G2』が決まり、PVも出て
劇場版まで上映されて、DVD-BOXまで発売され、
あとは『K・G2』具体的な放送予定を待つだけではないですか(^_^)
間違いなく『KG』は動いているのです。

最新のブログでも
次回作(笑)についても週一回定例的に集まったりしている、という事で
情報などについてはしばらく待ってください、とおっしゃっています。

やっと動き出した『K・G2』。大丈夫ですよ。
きっとバッチリやってくださいます。
 

初夏のうつつの戯言だけどサw

 投稿者:まきゃくん  投稿日:2008年 5月20日(火)01時03分49秒
  キヂィグレイドⅡのオンエア情報がぜんぜんきまらなくって待たされっぱなしの狂乱ファンのワタシです しくしくしく…
もしかして後藤さまも門之園さまもいまのところヤル気がぜんぜんおきてませんか?
このまま廃れて忘れられていくばかりなのは哀しいよぉ~ いらいらいら……
そろそろ永の眠りから目醒めてみるころですよ?
そうそう 木村さまさまも誘ってね!
いまこそあの三位一体のジェットストリームアタックを復活させてアッと驚かしてくれるのを待ちわびてますぞあー♪こりゃこりゃ★
みんなも一緒に禿げまそうぜファンのほうから盛り上げて実現さそうぜわれらが夢おー!!
 

レンタル掲示板
/9