teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ほげぷぅ  投稿日:2009年10月24日(土)02時57分35秒
  (●д●)ラオウとムスカか(笑)

ヽ(´ー`)ノまぁアスクールについていきますよ(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:ガーランド視聴者T  投稿日:2009年10月23日(金)08時47分31秒
  グレイドのときから楽しんでたんだけど・・・
ニコニコネタとか寒いし一回見たらもう一度見直す気が無くなるわ
キャラはいいと思うんだけどな 今の時代に合わせた感じで
ただもう一度書くけどニコニコネタとかクソいネタはやめてくれ
 

(訂正)ダメでした ← 見つかりました

 投稿者:零番艦  投稿日:2009年10月21日(水)22時30分40秒
編集済
  下の書き込みでDVD-boxが見つからないと書き込みしてましたが、その後あっさり見つけてしまいました。

掲示板汚してしまったような形になってしまって申し訳ありません。



以下訂正

注文から約二週間、在庫ありませんでしたとの返答が来ました。
なので、やはり情報を頂きたく思います。

こんな書き込み何度もしてしまって申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
 

それでも、

 投稿者:零番艦  投稿日:2009年10月20日(火)20時59分11秒
  いやー、皆さん仰る様に同じ感想を持ちました。
漫画版を読んで、なんとなく予感はありましたが、やはりかと思いましたね。
それでもこの先で変化があることを期待しています。

BD-BOXでるんですね。予約します。

それと、ここに書き込みするのはお門違いかと思ってはいますが、DVD-BOSの二巻を買い逃してしまい、どーしても見つからないのです。
友達にも探してもらってたりしていますが、なかなか。
もし、どなたか売ってる店の情報を知っていたら教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ほげぷぅ  投稿日:2009年10月20日(火)09時28分4秒
  アスクール&内田彩はすごい合ってる(笑)(ノ>д<)ノ

久々の門之園さんの絵が見れて幸せだし^▽^

しかし…アスクールいいなぁ*^_^*
 

期待してます

 投稿者:shou  投稿日:2009年10月18日(日)19時02分46秒
  確かに前作のイメージを期待してみると別物?って感じがしましたね。
今後に期待したいです。
アスクールは初期イメージと大幅に変わりましたね。
前作のblu-rayBoxはすでに予約しているので
そちらの方は楽しみにしています。
うたかたもBox化されると嬉しいですね。
 

同じ星の上で・・・。

 投稿者:ウォー・アイ・ニィー  投稿日:2009年10月17日(土)15時07分32秒
編集済
  『キディ・ガーランド』観る事が出来ました。まずはそれに感謝!です。
確かに前作『キディ・グレイド』と比べると(萌え)が多く、かなり違う印象を持つ内容かも知れませんね。
もし今回もエクレールとリュミエールが主役だったなら、この内容には違和感を覚えざるを得なかったでしょう。
しかし二人が行方知れずになってから25年、あの時活躍したESメンバーが今でも活躍する
同じ星アイネイアースのGTO(銀河系貿易監視機関)という組織内での後日談という事で、
ESメンバー候補生のアスクールとク・フィーユの活躍という事で観た方が良いと思うのです。
まだまだ他のESメンバーなど前作からのキャラクターも登場するかも知れませんし、
(もしかするとアノ二人も・・・。)
ストーリーもこの先どんな形に進むかはまだまだ分かりません。
1つのアニメーションの中での2つの物語として観れば、それ程違和感無く観る事が出来ないでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:ほげぷぅ  投稿日:2009年10月17日(土)02時13分3秒
  別物と見ればいい気が(●д●)
最初は明るくても最後は落ち着くと信じたい(笑)

キャラはいい^▽^
 

う~ん

 投稿者:123  投稿日:2009年10月16日(金)23時54分39秒
  K・G第一話見ましたが、知ってる顔が出ているだけでもう違うアニメですか?
コミック版から予感がありましたが、萌えアニメに成り果ててしまいましたか?
実際前作からのファンのみなさんはどういう感想をお持ちでしょうか?
私は以前の重厚な感じが好きだったので今作のどうにも軽い感じに違和感があります。
もちろん最後まで見るんですけどね。。。
 

(無題)

 投稿者:ほげぷぅ  投稿日:2009年10月16日(金)05時05分7秒
  待望のキディー・ガーランド(ノ>д<)ノ依然より萌えが(笑)
アスクールのキャラも声優も最高*^_^*

( ̄― ̄)ノ久々に前作も見直そうかな
 

ゲートキーパーズ面白いですよね!

 投稿者:ミケ猫  投稿日:2009年10月16日(金)00時02分3秒
  へんなタイトルですいません。

ゲートキーパーズ見て知りました。

現在二次制作で続編的なもの考えて遊んでいます。

駄文失礼しました。

続編期待してます!
 

もしや、と思っていたのですが・・・。

 投稿者:ウォー・アイ・ニィー  投稿日:2009年10月 5日(月)21時40分35秒
  『KIDDY GIRL-AND』以前からもしやと思っていたのですが、
やはりUチャンネル系列のみの放送になるようですね。残念ながら私の地方では観る事が出来ません(><;)
『K・G』の劇場版やBOXのDVDは何とかして買いましたが、
DVD(特に初回限定版)1巻づつ毎回は高くてとても買えませんし、せめてパソコンのサイトで観られるでしょうか?
CDなど関連商品だけでも何とか買う事にしましょう。
 

(無題)

 投稿者:ほげぷぅ  投稿日:2009年 9月25日(金)15時39分49秒
  ヽ(´ー`)ノ数年ぶりの投稿です(笑)
キディの話ですが私のすきな ゆかな さんもでるとかで^▽^スッゴい楽しみです!早く見たいな(笑)
 

謎の新キャラ登場

 投稿者:聖羅夢  投稿日:2009年 8月27日(木)21時21分54秒
  2009年月刊コンプエース10月号で連載中の「キディ・ガーランドぴゅあ」に新キャラクターが登場!“ぢゃっぢゃ~ん!!”のタイトルバックに登場した2人組のESメンバーはGクラス! パートナーを“女の子はエレガントに……”と説諭する美少女お姉様の正体は? とニヤニヤの内容でした。今秋放送予定ですので楽しみです。

http://saineria.at.webry.info/200701/article_2.html

 

暑いですね

 投稿者:乙女田  投稿日:2009年 6月27日(土)14時15分58秒
  こちらも久しぶりです。
キディ・ガーランドの公式ページが少し新しくなっていたので、安心しました。
それにしても、今度の舞台のGOTTって、KGのラストからどれだけ経っているのでしょうか?
キーキャラクターとなりそうなあの華麗な姉弟さんたちはどうやら老化というものをしないようなので、時間系の立ち位置がさっぱり分りませんw
ともあれあと今少し…の予感がしないでもないので、辛抱強く待たせて頂くことといたしましょうか……
 

ゲートキーパーズ

 投稿者:パピト  投稿日:2009年 5月29日(金)00時36分55秒
  自分もゲートキーパーズの復活を信じてますので、続編お願いします。  

キディ・ガーランドぴゅあ

 投稿者:聖羅夢  投稿日:2009年 3月30日(月)23時42分34秒
  コンプエース5月号にて連載開始の「キディ・ガーランドぴゅあ」を読みました。
「キディ・グレイド」でお馴染みのESメンバーが健在で嬉しかったです。
アスクールとク・フィーユの魅力も満載で読み応えありでしたよ。

http://saineria.at.webry.info/200903/article_22.html

 

画面を見てビックリ !!

 投稿者:ウォー・アイ・ニィー  投稿日:2009年 3月25日(水)15時56分11秒
編集済
  最近すっかり『K・G2』の事を考える事も無くなってしまっていました。
ところが・・・、今さっきマウスのゴミを取るためにパソコンの画面を点けっ放しで
フタを開けて掃除をしていたのです。
掃除し終えて画面を見てみると、『K・G』公式HPに変わっていて
そこには『Kiddy Girl-and』のアスクールとク・フィーユ 二人のキャラが!!
いやっ、我が目を疑ってしまいました。それも明日から月刊コンプティーク誌で
『キディ・ガーランドぴゅあ』の連載が始まる、との事。
ウソじゃないんです。こんな事もあるのです。
きっとこれは私が『K・G』を心から愛しているが故の奇跡なのダァ~(笑)
 

こんなイベントあるのですな

 投稿者:もひ  投稿日:2009年 3月15日(日)23時38分17秒
  佐藤順一プレゼンツ 江口浩平 結婚記念イベント
「AFRO The WEDDING」Special event
~その ありえない告白に・・・~
【主役】
江口浩平(サテライト制作)江口の嫁
【司会】
ホワイトロック
【予定ゲスト】
佐藤順一(「ARIA」他監督)
後藤圭二(「うたかた」他監督)
酒井和男(「ムシウタ」監督)
平池芳正(「スケッチブック」他監督)
門之園恵美(「うたかた」他キャラクターデザイン)
きむらひでふみ(「うたかた」他脚本)
他 飛び入りでもしかするとあの人も

☆この、「アニメ業界人だらけの結婚記念イベント」に、若干数の一般席を設けました!
 このイベントに参加すればあなたもアニメ業界に入って結婚したくなる!?

☆料金:2,000円(+1drink代500円~)
☆時間:OPEN 18:30 /START 19:30

久しぶりにカキコしてみました
 

キディ・ガーランド始動!

 投稿者:聖羅夢  投稿日:2009年 3月 1日(日)22時54分18秒
  キディファンの皆様、遂に続編発表です♪
前作から50年後が舞台ということで、まずは月刊コンプエースの連載(タイトル「キディ・ガーランドぴゅあ」)から楽しみたいと思います。
公式HPで見るアスクールとク・フィーユは可愛さ満点♪
ク・フィーユにエクレールの面影があったのでおてんばキャラかと思いきや、アスクールの方でしたか(笑)。
これはすごく楽しみですね。

http://saineria.at.webry.info/200607/article_4.html

 

レンタル掲示板
/9