teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/163 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2年ぶり

 投稿者:  投稿日:2012年12月 1日(土)08時46分23秒
  通報
  2年ぶりの書き込みになるようです…。

以前は結構荒れ気味だったので沈静化を待っていたのですが、
ここまで静かになるとは思ってもみませんでした(^^;

久々にgimik作品が見たいなーなんて調べてみたら、もう解散されているんですね。
新作待っていただけに結構ショックでした。

後藤先生の作品はほぼ拝見しているんですが、今回の戦国コレクションについては
数話しか拝見できず…。
どうにも自身の中ではギガンティックといい、キャラクターデザインがかなり
アニメの中で大きな位置を占めているようですね。
後藤先生や門之園先生のデザインが昔から定着しすぎてしまっているみたいで(^^;

しかしながら遅くなりましたが、今作お疲れ様でございました。
私も時間を見つけて戦国コレクションは見てみたいです(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/163 《前のページ | 次のページ》
/163