teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/163 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

聖地巡礼

 投稿者:  投稿日:2010年11月25日(木)00時17分29秒
  通報
  あれ…なんか若干荒れ模様ですか(--;

そうですね。私も後藤さんに関しては監督というイメージよりも
キャラデザってイメージの方が強いかもです(^^;
もちろん今では監督という立場で活躍されているので、
こうした言い方は適さないかもしれませんが。

で、ようやく、本当にようやく、6年の時を経て
鎌倉に聖地巡礼してきます。
なぜかわかりませんが、うた∽かたは私の中で非常に思い入れのある
作品でして、反感買いそうですが、キディよりも好きだったりします。
しかし…うた∽かたはなぜ鎌倉が舞台だったんでしょうか。
しかもかなり緻密に描かれていますよね。
神とか、その辺りに由来があるのでしょうかね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/163 《前のページ | 次のページ》
/163