teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/163 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

監督並びにスタッフの皆さんお疲れ様でした

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 3日(土)22時24分25秒
  通報
  ついに終わってしまいましたね。
私は最後まで楽しんで見せて頂くことができました。

続編はどうしても前作と比べられてしましますし、
その意味では今回は非常に厳しい見方をされる方も
多くいらっしゃったと思います(^^;
しかしそれは作品への期待だと思いますし、
逆に私は主人公や舞台も変わったことで、それそのままの
続編ではないという印象を受けました。

時系列的な繋がりはあるにしても、根本が違うので、
やはり一部では違う作品と捉えて見、また一部では同じ作品
として見させていただきました。

それぞれで良さはありますし、比較することに間違いが
あるのかもとも思って終わりを迎えました。
しかしまずは作ってくださった監督とスタッフの皆さんに
感謝したいと思います。ありがとうございます(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/163 《前のページ | 次のページ》
/163