teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/163 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

見終わって

 投稿者:sinn  投稿日:2010年 3月27日(土)13時28分45秒
  通報
  哀しいなぁ ほんと悲しいです

前作と同じじゃつまらない って筈だったのに これがやりたかったことなのか
残念です

主役のほうもですが、悪役側の書き込みが足りなさすぎて 人間の機微が見えなくて 薄ぺっらになっちゃって ほんと物足りない

最終話にとってつけたように出てきた元のESメンバーもねぇ…

○○大賞作品募集とかで 編集の人が苦笑いしながら没にする典型的な駄目ケースになっちゃって どうしたというんでしょうか?
おそらくは裏事情があって仕方なくて 本当なら投げ出したいところを踏みとどまって書いてるんでしょうけど ・・・哀しいなぁ
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/163 《前のページ | 次のページ》
/163