teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:31/163 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

よ-し2クール目、これからだね。

 投稿者:ウォー・アイ・ニィー  投稿日:2010年 1月23日(土)22時44分43秒
  通報 編集済
  「2クール目に入ってそろそろ面白くなってきたなぁ-、よ~し。」と思っていると、
アレッ?この回は水着萌え100%!!ではありませんか。さすがに(これはチョット・・・。)と思ってしまいました。
しかしその次の回は(オオッ、これぞ『K・G])と思わせる内容でした。
更に、あの二人の水着姿も、実はただの "萌え〟ではなかったのですね。アスクールの右太腿の「赤いバラのタトゥー(?)」、
皆が一緒に入っているGTO本部の女性用バスルームの中で素っ裸のまま大股開きでアレは見せびらかせないでしょ(笑)?
『キディ・ガーランドぴゅあ』第一巻最初のカラーページで見た時からただのバラではないと思っていたのですが・・・。
ガクトエルもいきなりでナカナカ美味しい所を突いてきますね。これからが楽しみです。

観る方々によって意見は違うと思いますが、硬軟織り交ぜつつ、ストーリーも面白くなってきたのではないでしょうか。
ただ、これはあくまで私個人の感想ですし、ここは後藤氏にお世辞をいうための場所ではないのですから
多くの方々が番組を観ている中で、批判的意見など様々な意見が有っても良いと思います。
ただ1つだけ、レンテさんの仰るように掲示板内でのネチケットだけは守りながら、
自身の意見を書き込んでいって欲しいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/163 《前のページ | 次のページ》
/163