teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:47/163 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

そろそろ来た・・・かな?

 投稿者:ウォー・アイ・ニィー  投稿日:2009年11月 6日(金)12時42分11秒
  通報 編集済
  さぁ、待望の第4話です。ただの子守特務ではないと思っていたけれど、出て来ましたね。謎の刺客リュビス&サフィル。
第1話でイヴェール局長を狙った奴らとの繋がりという事で、話はやはりこれから何か続いていきそうですねぇ。
更にあのディアという女の子もちょっと何か有りそう。

そして、今回一番気になったのはク・フィールのあの一言でした。
歳を聞かれて「もうちょっとで8つ・・・。」と応えたディアに対して、「私と同い年なんだ・・・。」とポツリと答え、
「嘘だぁ~。」と疑うディアを真面目な目で見つめていましたね。
「私、同い年の友達っていないの。良かったらあなたに友達になって欲しいわ。」と話すあのシーン、
ん~、もしコレが本当だとすると何となく『さくらちゃんステッキ』に憧れるク・フィーユもありえますよね。
(トロワジェインはただのアニメオタクのおっきいお姉さんかも?)

やはり、話はまだまだこれからという予感がしてきましたよぉ~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:47/163 《前のページ | 次のページ》
/163