teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:54/163 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ファンの思いは十人十色ですね。

 投稿者:ウォー・アイ・ニィー  投稿日:2009年11月 1日(日)16時42分16秒
  通報 編集済
  まず最初に、『K・G』を一番愛しているのは誰でもない監督である後藤氏ご本人なんですよね。
1ファンとしてのごっきーならばカリンさんの仰る事を全く理解せずにいるとは思えません。
しかし、ここでは監督後藤圭二としての後藤氏として、やはり現在のアニメ業界を見据えた上で
製作者として視聴率などの事も考えていかなければいけません。
果たして前作の様な重い内容がどれだけ今のアニメファンに受け入れられるだろうか?等も考えて
ある程度軽いストーリーに "萌え〟キャラやオタク受けな内容も必要と判断されたのではないでしょうか。
ですから前作を100%として観ていたファンの方からは否定的な意見が多く出るのも当然ですが、
今ここで結論を出してしまうのはあまりにも早過ぎるのでは、とも思います。
啓さんの仰るとおり、私達キディファンが何年間も待ちに待ってやっとの新作なのですから
まずはこれを皆で支えていきましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:54/163 《前のページ | 次のページ》
/163