teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:60/163 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちょっとなー

 投稿者:よし  投稿日:2009年10月24日(土)15時13分12秒
  通報
  前作好きで今回も見ようと思って1、2話見たんだけど。。
今作はキャラ付けとか重視しすぎててストーリーが微妙なんだけどこれから面白くなっていくのかな。2話のムスカとかは一発ネタとしてはちょっと面白かったんだけど。
前作はエクとリュミの過去と未来を交えた時間軸と壮大なストーリー展開が凄く面白かった。それぞれキャラも立ってたし能力とか機械も細かい設定があってよかったんだけどね。キャラクターは戦いの中でもシリアスな展開でもスパイスとして入れていくのがよかった。

今作みたいに1話、2話のような全面にキャラを押し出されて中身が何もない話を見せられるのはちょっとな。
前作は一話目からわくわくしてたんだけど今作は一話目も小さくまとまって主人公のキャラを引き出させようと必死なのが見えて今後の展開に嫌な予感がしてる。
キディグレイドってストーリーが良かったからキャラとか設定も映えたのにな
 
 
》記事一覧表示

新着順:60/163 《前のページ | 次のページ》
/163