teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:67/163 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

同じ星の上で・・・。

 投稿者:ウォー・アイ・ニィー  投稿日:2009年10月17日(土)15時07分32秒
  通報 編集済
  『キディ・ガーランド』観る事が出来ました。まずはそれに感謝!です。
確かに前作『キディ・グレイド』と比べると(萌え)が多く、かなり違う印象を持つ内容かも知れませんね。
もし今回もエクレールとリュミエールが主役だったなら、この内容には違和感を覚えざるを得なかったでしょう。
しかし二人が行方知れずになってから25年、あの時活躍したESメンバーが今でも活躍する
同じ星アイネイアースのGTO(銀河系貿易監視機関)という組織内での後日談という事で、
ESメンバー候補生のアスクールとク・フィーユの活躍という事で観た方が良いと思うのです。
まだまだ他のESメンバーなど前作からのキャラクターも登場するかも知れませんし、
(もしかするとアノ二人も・・・。)
ストーリーもこの先どんな形に進むかはまだまだ分かりません。
1つのアニメーションの中での2つの物語として観れば、それ程違和感無く観る事が出来ないでしょうか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:67/163 《前のページ | 次のページ》
/163