teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:81/163 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「ぽきゅーん」の見習いちゃんたちに早く会いたいですっ

 投稿者:腰越の海賊  投稿日:2009年 2月28日(土)03時20分13秒
  通報 編集済
  待ちかねていました!ついに来ましたね。キディ・グレイド2始動の新情報!
『KIDDY GiRL-AND』!
新タイトルの由来は、さしづめ女の子だらけの楽園…、っていったとこ?(謎だ
しばらく動きの無かった公式HPを久しぶりに見て、全身におもわず慄えが駆け抜けましたよ。
ところで、アスクールさんはほんとうにキャラのデザインが変わったのかな?前の娘も素敵でしたが、新しい絵柄は黒さが控えめな感じでしょうか。
なんにしても青天の霹靂です。後藤先生、木村先生や門之園先生とともにまたしばらくの間ぼくらを思う存分ワクワクさせてくださいねっ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:81/163 《前のページ | 次のページ》
/163