teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:102/163 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

返答有難う御座います。

 投稿者:ウォー・アイ・ニィー  投稿日:2008年 4月22日(火)21時27分37秒
  通報
  お忙しい中直接返答をいただき、本当に有難う御座います。

後藤氏自身が管理人ということで、やはり様々な制約もあるのでしょう。
あくまでファンからの視点でのお願いでしたので諸事情については解りかねますが、
これからは僕も常に両サイトをキチンとチェックするようにいたします。

しかし、正直僕の要望に対して後藤氏自身がキチンとお答えして下さった、
という事自体がビックリで、
(ごっきーがウォー・アイ・ニィーのカキコを読んでいてくれたのだなぁ。)
と、と思うとちょっと嬉しくなってしまいました。

後藤氏がこの掲示板読んでいて下っているのでしたら
たとえファンの意見といえども
もしかしたら自分の意見がほんの僅かでも今後の作品に反映されるかも知れません。
あまり無責任な事は書けませんね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:102/163 《前のページ | 次のページ》
/163