teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:115/163 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

待ってますよ~。

 投稿者:ウォー・アイ・ニィー  投稿日:2008年 1月 8日(火)01時53分28秒
  通報
  『K・G2』、なかなか先が見えてきませんが、聖羅夢さんのお話では
年末のコミケでは後藤監督や門之園さん自らがいらっしゃって
原画集の売り子をされていたという事で、心配は無いですよね。
残念なのは原画集は即日完売だそうで再販の予定も無し、との事ですが
ホントなら多くのファンのみんなに通販や一般店舗での販売もあって欲しいのですが・・・。
(このHPででも買えるようになりませんかねぇ。)

それと、先日<Tou Tubu>で『ROBO☆ROCK』というCG特撮映画を観た時
製作が<GONZO>だったのに気付きました。(こんな事やっていてイイのか!?)
と思っていたら『K・G2』の製作は<アスリード>だそうで、
劇場版『K・G』の製作協力や、テレビでは『地球へ・・・』等も手掛けているそうです。
これで、あとはGOサインがかかるのを待つだけでしょうか?
『K・G』が終わってから一時は99%諦めかけていた時期もあった
"まさか〟の続編が観られるのです。いつまででも待ちますよ~♡
 
 
》記事一覧表示

新着順:115/163 《前のページ | 次のページ》
/163