teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:135/163 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GFの感想

 投稿者:八正道  投稿日:2007年 7月15日(日)02時22分16秒
  通報
  この作品が26話で終われるのか心配になってまいりました。

最近、謎が深まりつつありますが、対戦を挟みつついくと、きつくないでしょうか?
まぁ、大丈夫だと思いますが・・・

各所で叩かれていますが、個人的にはいい作品だと思います。
言語が国よって違うのは非常にリアルだと思いましたし、それを補うのに共鳴感応を使うのはうまいと思いましたしね。
ストーリー展開はジンクスやマンネリもありますが、うまくキャラの魅力を引き出していて、キャラに感情移入してしまいますし。
更にギガンティックなどのメカのCGは、近年で特に秀逸だと思います。

批判に負けずに頑張って下さい。お願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:135/163 《前のページ | 次のページ》
/163