teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:154/163 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GF応援します!

 投稿者:腰越の海賊  投稿日:2007年 5月17日(木)13時52分7秒
  通報
  ↓ で辛評かかれてるかたが相継いでますけど、わたしはギガンティックフォーミュラ、けっこうそんな作られ方が好きです
世界設定にしてもひとりひとりのキャラクターにしても、すごく脆いかんじで儚かなくていつ壊されたり死んじゃったりしても不思議じゃないような妙な危なっかしさが緊迫感があってすごくツボにはまってきました。いちばん存在感に安心観があるのはいまや十二体のロボットだけ?!って感じで、世界が滅びた後も彼らは搭乗者抜きでバトルを続けているのではなかろうかと妄想させられたり。
これもリアルロボットアニメが行きつく究極の道(修羅の未知)を指し示しているのかもしれませんね…。
 
 
》記事一覧表示

新着順:154/163 《前のページ | 次のページ》
/163