teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 忘年会の詳細(1)
  2. ☆2009忘年会☆(3)
  3. 開催決定(2)
  4. 2009夏(2)
  5. ゴメン!(0)
  6. 夏休みまでカウントダウン(0)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:しゅんすけ  投稿日:2017年 8月19日(土)20時12分28秒
  こんばんは。連絡遅くなってゴメン!それぞれ出席連絡ありがとう!

今年の暑気払いですが、前橋駅徒歩2分のピッコラ ペコラ (PICCOLA PECORA)というイタリアンのお店です。

途中参加、退席の人もいるんだけど、コースにした方が料理がスムーズに出るらしいので、会費制でできればと思っています。なので、実際、顔出すぐらいしかできない人がいたら相談に乗るので言ってください。

8月26日(土)
18:30スタート
(2時間飲み放題)
4,200円です。

駐車場は、店に面してL字型に駐められます。

近くのタイムズだと1時間無料券が出るはずです。

そんな感じですが、まだ参加可能な人がいたら遠慮なく連絡ください。

では、当日、楽しみにしてます^_^

詳細は下記で...

https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=10013308
 
 

2017暑気払い

 投稿者:しゅんすけ  投稿日:2017年 8月12日(土)16時31分16秒
  こんちは!
2017暑気払いを8/26(土)に開催します!
場所は前橋で検討しているけど、希望があれば言ってください。
参加の有無をLINEグループに入っていない人はこちらに入れてください。
よろしくね~!
 

忘年会

 投稿者:本官  投稿日:2016年12月31日(土)14時00分32秒
  お疲れ様でした。関君にはドタキャンされまししたが、本人の意思とは別に、相川さんのレギュラーメンバー入りが決定したので、楽しい忘年会になりましたね。365日のうちの、たった2日、そのうちの僅か2~3時間を大事にしていきましょう。それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい( ?° ?? ?°)  

掲示板より

 投稿者:まちゃこ  投稿日:2016年12月31日(土)00時16分54秒
  今日はありがとうございました?
すごく楽しかったあ。
365日のうちの2日を大切にしていきます。

きっとみんなLINEでやりとりしていることでしょう?

またね~
 

2016忘年会その4

 投稿者:しゅんすけ  投稿日:2016年12月17日(土)18時22分39秒
編集済
  こんばんは。お疲れ様です!参加の連絡ありがとう!
会場をおさえたので連絡します。
各方面から参加者がいるので、いつも通りだけど前橋にしました。
Vino Vino(ヴィーノ ヴィーノ)っていうイタリアンです。下記のページで場所がわかると思います。駐車場は建物の隣にあります。
18:30スタートで2時間飲み放題5,000円のコースです。料理も美味しいし、ワインもいいです。ノンアルも結構あったはずです。
まだ出欠の確認ができていない人はこの週末にでも教えてもらえれると助かります。ではまた。

https://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10006858/?lid=header_restaurant_detail_menu

 

美智子さん

 投稿者:まちゃこ  投稿日:2016年12月11日(日)13時08分21秒
  美智子さんも参加できます

みんな、集まるね~?
 

お久しぶりです~

 投稿者:ふうみん  投稿日:2016年12月11日(日)12時24分2秒
  30日、参加します~。
都合により、長くは居られないかもだけど、どこでも行きます!ありがとう~?(?????)?

太田・伊勢崎方面から参加の方、途中pick upできるので、もしもの時には書き込みor連絡くださいな。
 

忘年会

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2016年12月 8日(木)10時01分14秒
  私も参加したい。美智子も来るしね?
円ちゃん、来ないかなあ
連絡ありがとう。
 

参加します!

 投稿者:ふじわら  投稿日:2016年12月 7日(水)22時04分48秒
  昨年の忘年会は淋しい限りで、いよいよ英語の飲み会も風前のともし火かと思ったけれども、V字回復したね~。  

おっと

 投稿者:  投稿日:2016年12月 7日(水)21時25分14秒
  近年稀に見る参加率になりそうな予感しませんか(*≧∀≦*)  

レンタル掲示板
/34