teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


和ラビ

 投稿者:めい  投稿日:2017年 1月 3日(火)20時04分21秒
  ラビオリ「和ラビ」、よろしかったら、ぜひお聴きください。
日本の心。
和の心。

https://www.youtube.com/watch?v=YIlM4PFAOWs

 
 

はじめまして

 投稿者:まつい  投稿日:2014年 3月30日(日)20時12分19秒
  まついと申します。
はじめまして。

尺八に興味を持ち、習ってみたいと思い、近所で探していたところ、貴HPに辿り着きました。
現在、44歳(男)で音楽の経験は学校での音楽教育のみの者です。
音楽が特別好きな訳ではありませんが、尺八の音色に非常に惹かれております。
気軽な気持ちで趣味として尺八をしてみたいと思っていますが、こんな動機でも
尺八をはじめても大丈夫でしょうか?

できれば、安いコストで始められたらなと思っていますが、先生のところを含め、
おすすめのところがあればご紹介いただければ幸甚です。

ちなみに、住所は阪急・雲雀丘花屋敷駅のすぐ近くです。

以上、宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:犬飼 和廣メール  投稿日:2009年 6月11日(木)21時59分13秒
  丸山 登山殿
      立派なホ-ムペ-ジを拝見させて頂きました。
     ご案内頂きありがとうございます。
     取り急ぎ、下名の携帯メ-ルアドレスを下記ご連絡いたします。
  よろしくお願いします。

                              記
  携帯メ-ルアドレス: n27c59d4e73pe7@k.vodafone.ne.jp

                                           犬飼 和廣
 

28日土曜日

 投稿者:田村 貞雄メール  投稿日:2009年 3月22日(日)13時11分15秒
  28日10時頃に 又伺いたいと思っています。
よろしく お願いします。   田村
 

ありがとう

 投稿者:谷口央山メール  投稿日:2008年 6月23日(月)17時36分30秒
  昨日松島さんから写真が届きました。ありがとうございます。
昨日筑紫流の山本社中と(夜々の星)合奏研究会終了。筑紫系のかたは余り地唄をこなしていないのでかなり、時間が要しました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
 

”まるばら”さん 

 投稿者:まるばらメール  投稿日:2007年 3月29日(木)06時36分10秒
   丸山登山先生様、レスを返してくださって実にありがとうございます。正直、「ああ~、「お気に入り」に残しといてよかった~」、という気分です。勘違いでカキコんでしまったので、もう、ここの掲示板には行けない、と思っていたのでした。
 ↑こういうのが、よくあるのです、私(男だが)。(;;)

 登山先生、私のホームページに来てくださってありがとうございました。でも本当のところ、サイトのCMのつもりで↓を書いたのではなかったのですよ。
 ヒロちゃん、ほんっと可愛いですね。親御さんならなおさらでしょうね。将来、尺八奏者の第一人者になるのかな。そのときは私の生活そっちのけで応援したいと思います。←私、尺八大好き!の大阪人です。

 メアド、書きました。ですが本当は自己主張は嫌いな私です・・・。
 登山先生、レスを返してくださって本当にありがとうございました。
 

”まるばら”さん 投稿サンキュー

 投稿者:丸山登山  投稿日:2007年 3月29日(木)00時01分55秒
  ”まるばら”さんのホームページを見せていただきまいた。すばらしいメロディーの曲が多数あり感心しました。私も昔、MIDIで遊んだ時がありましたが、当時はPCもMIDIも性能が悪く滑らかな音楽が作れなかった思い出があります。永広真山先生にはお世話になっており、私の尺八は2本は先生の作です。”まるばら”さんのホームページにはEmail Add がありません。よかったらメルアドをお願いします。  

すみません!

 投稿者:まるばら  投稿日:2007年 3月28日(水)19時32分16秒
   昨夜、すぐ↓に書いたまるばらです。
 お酒を呑んでいて、勘違ったことを書いてしまったようです(;;)。
 どうか、これと↓のカキコミを無視してください。
 みな様、本当にすみませんでした。
 

地理的幸運によせて

 投稿者:まるばら  投稿日:2007年 3月27日(火)21時48分15秒
  はじめまして。私(46歳の男ですが(^^;))、豊中市服部周辺に住んでおります。つまり、真山先生のご住居のすぐ近くということであります。

 初めて尺八に息を吹き入れたのはほぼ30年前、中学3年生の時で、いろいろとブランクはありましたが、独学で好きに吹いてきて、都山流尺八を製作している今に至ります。

 私のHP(「まるでばらん空間」:homepage3.nifty.com/marudebaran/)、もうほとんど閉鎖したような状態なのですが、すべてフォーク調、ニューミュージック系のオリジナル曲で、かつての常連さんがたは、私がギターでMIDI(コンピューターで音を出す際の方法)を作っていると思われていたようですが、実は秘密裏に、すべての音を尺八で取っていました(実際、以前喫茶店でギターを弾いていたのですが)。
 みなさん、良ければ一度訪れてみてくださいね。←何でもない安全なサイトですよ(^^)V。

 でも本題はここから。一度、真山先生の音楽界なり発表会等に寄せていただきたいと思っております。ご縁というほどのものは未だありませんが、なにしろ我が自宅から真山先生宅まで自転車で数分だという地理的幸運があります。
 もし、そうなった暁(あかつき)はよろしくお願いいたします。ただ、そんな無作法なやつではございませんのでご安心のほどを。

 それでは。尺八奏者御先輩方、また私が出て来た場合、よろしくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/marudebaran/

 

(無題)

 投稿者:橋本ライカ  投稿日:2006年11月 2日(木)07時19分38秒
     歌 ^ 作詞 ^ 作曲 ^ 編曲
01. ***** / 岡本文人 / 鵲健太郎 / 結賀さとる
02. 倖田來未 / 倖田來未 / 大野愛果 / h-wonder
03. 川村ゆきえ / 海原零 / 鈴平ひろ / 創造集団OWL
04. ***** / 須賀しのぶ / 城島正光 / 石浜真史
05. 上川隆也 / 森田尚 / 羽田寛 / 前嶋康明
06. 結 / 鵲健太郎 / 御中広人 / 池邉智洋
07. ***** / 岡田克也 / 丸山勝久 / 石浜真史
08. ***** / ***** / 樋高剛 / 原田憲
09. 川村ゆきえ / 鵲健太郎 / 前田貞芳 / 結賀さとる
10. ***** / 舟田善 / 熊谷史人 / h-wonder
11. 桜野タズサ / 松原真琴 / 城島正光 / 樋高剛
12. ***** / ***** / 原一博 / 創造集団OWL
13. 鴇羽舞衣 / 舟田善 / 池邉智洋 / 前嶋康明
14. 桜野タズサ / 松原真琴 / 本城ミカ / 石浜真史
15. ***** / 渡辺なつみ / 前田貞芳 / 原田憲
16. ***** / 伊地知晋一 / 見城さくら / 結賀さとる
17. 倖田來未 / 岡本文人 / 鈴平ひろ / h-wonder
18. ***** / ***** / 丸山勝久 / 樋高剛
19. 桜野タズサ / 新田一也 / 七海慎吾 / 結賀さとる
20. ***** / 伊地知晋一 / 熊谷史人 / 池邉智洋
21. 倖田來未 / BONES、大和屋暁 / 徳永暁人 / 原田憲
22. ***** / ***** / 照井知基 / 前嶋康明
23. 華屋敷めぐみ / 海原零 / 赤人義一 / 城島正光
24. ***** / ***** / 原一博 / 熊谷史人
25. ***** / 岡本文人 / 御中広人 / 鴨下一郎
26. ***** / ***** / 石浜真史 / 大嶋亮
27. 矢井田キリン / 渡辺なつみ / 赤人義一 / 姉歯秀次
28. ***** / 岡田克也 / 城島正光 / 城島正光
 

レンタル掲示板
/2