teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:どすこい7号  投稿日:2006年 7月16日(日)00時57分14秒
  うわーお。つっちー元気かい??
今年の卒業式行ったんやけどつっちーに会えずじまいでした↓
ついに社会人ですか。ワシも車関係の会社ですよっと。
お互い頑張りましょー。
という訳でコージ元気か?書き込めよっ!
 
 

(無題)

 投稿者:つちや  投稿日:2006年 5月28日(日)00時36分10秒
  元気ですか。俺はのんきに社会人の仲間入りをしました。とかいいながらまだのんきに研修中です。恐らく車好きにはたまらない仕事なんだろうなあとか思いながらそうでないおいらは冷めた目で相変わらずおもんないキャラを作り出してはそれをネタにするという区祖キャラを突き進んでいます。ぽげばっ。この掲示板もついに危急存亡の秋でしょうかに。まきちゃんかちゃんにこじ元気ですか。  

(無題)

 投稿者:つちや  投稿日:2005年 7月 6日(水)16時00分27秒
  くそ教育実習も何とか終わって今は修論と前期テストに向けてお勉強中です。が、こないだかっちゃんと京劇前でばったりぶったりまじ偶然ばりばりに会いました。ちょーびっくりしたわ~。でも会えて嬉しかった、元気そうだったね。お互い色々がんばりましょう。こないだ仁科君の声も二ヶ月ぶりぐらいに聞いたわ。あなたに~会いたくて~♪楽しみにしてます。街は祇園祭ですわ。  

祝☆W杯出場決定!!

 投稿者:まき☆  投稿日:2005年 6月 9日(木)23時12分1秒
  昨日は仕事早めに切り上げて、後半からはばっちりサッカー見ちゃった~(^^)
実はまき、3月のバーレーン戦は埼玉スタジアムに見に行ってたんだよね~。
あの試合を見たときは、無理~って思ったけど決まってよかったー♪
 

(無題)

 投稿者:どすこい7号  投稿日:2005年 6月 7日(火)21時28分42秒
  現在販売実習中なもんで、実家に帰ってきております。
変わった客が多いので毎日退屈しません。
店の前を通るバイクは3割くらいヘルメット被ってません。なんなんだここは。

つっちー頑張れよっ~そういえば俺も書いたっけな、修論。
いやー院の2年間はつらい思い出のほうが多いんやけども、
まぁいい経験でした。
まき☆が卒業式来てくれなくて寂しかったぞ。てか何で工学部だけ
平日に卒業式やるんですか、八田さん!うがー。

ほいじゃーまたー。
 

(無題)

 投稿者:つちや  投稿日:2005年 5月19日(木)02時54分42秒
  いや俺です、土屋です。
まきぼしにかっちゃんありがと。
最近は修論に向けて気張ってます。

今年は京都ラストイヤーになりそう。
思いっきり満喫してやろうと考えています。
とか言いながら葵祭りさえ行かなかったー。
たわば。

てか、こじこないだはありがと。
みんなも京都来るときがあったら声かけてね。

そういえばこないだたろを見たぞ。
『それから』か何かを片手にたそがれてたわ。
近いうちに遊びに誘ってみます。

http://こないだ久々京劇5ゲーム行ってきたよ!まだ若いよ。でもまだ筋肉痛。

 

あれ?

 投稿者:まき☆  投稿日:2005年 5月 1日(日)17時39分37秒
  微妙なペースで更新されてるー!
もうオリテC班も3年前のことなんだね。
コミッティーやってたときの1回生が就職決まりました!とか連絡してくると、年をとったことを実感する・・・。
つっちー就活頑張ってね!!
東京で面接とかあるときは連絡ちょうだいよー。
みんなで会おうよ♪
かっちゃんも久しぶり!
卒業ちゃんと祝えなくてごめんね。
 

(無題)

 投稿者:どすこい7号  投稿日:2005年 4月24日(日)00時47分55秒
  うお~本物のツッチー?!就活中か~頑張れよっ!!

みなさんお元気でしょうか??どすこいでっす。一応管理人のはずです。ゲフンゲフン。

俺は現在2人部屋の寮に押し込まれて若干疲れ気味でっす。当たり前やけど寮には
男しか居ません。誰かヘルプミー。
 

(無題)

 投稿者:つちや  投稿日:2005年 4月10日(日)17時33分55秒
  こないだこじと焼肉食ったわー。次の日胃痛が激しかったよ。とほ。こじの胃袋もちっちゃくなってたみたいだわ、相変わらず声はでかかったけど。絶対井川入ってるって。


俺は今ぼちぼち就活してますよー。まきちゃんメールしなかったけど誕生日おめでと。まあ忘れてたんだけど。九日か十日か紛らわしいよな。


最近西梅田が愛おしいわ。就活日記でも公開しよかな。ばいぶー。
 

メリ~クリスマス☆

 投稿者:まき☆  投稿日:2004年12月25日(土)20時42分2秒
  まだ存在してたことにびっくり!
そしてつっちーにびっくり!
クリスマスサプライズでした。
 

レンタル掲示板
/10