teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


06’秋帰郷

 投稿者:遊走パパ  投稿日:2006年10月25日(水)20時09分42秒
  来週一週間北九州におるよ。
弟子さんとポットハウスに行こうか?
連絡くれい(^O^)/
 
 

弟子さんに続き ご無沙汰しています

 投稿者:タケタ  投稿日:2006年10月22日(日)00時48分25秒
  へい一家、お久しぶりです。へい夫婦もお子も元気そうで何よりだ♪
しかもかおりんは新車とは羽振りがいいねぇ~!!
あぁ~・・・俺もバイクに乗りたい( ´_ゝ`)ノ
 

おかげさま!

 投稿者:かおりん  投稿日:2006年10月22日(日)00時13分2秒
  貯金好き?の旦那様のおかげでNEWマシンを手に入れられたよ。
私もつめのあかを飲ませてもらわんと・・・。
おとんとおかんも「ぱ」はホドホドに~。
 

(無題)

 投稿者:九州のハハハ  投稿日:2006年10月18日(水)09時02分10秒
  新車おめでとう!!かっこいいねえ!!楽しみだね!!それにしても、例の「500えん貯金」で買ったなんて、おみそれいたしやしたぁ。つめのあか、おとんとおかんに、せんじてのませてくれ~ 遊走家族にもうすぐ会えるのを楽しみにしてるよ(#^O^#)  

ホームコース

 投稿者:遊走パパ  投稿日:2006年 9月18日(月)20時48分48秒
  うちらがこっちで走っていたコースも
製鎖になったよ。最近は凸凹ランドに
出没しています。
 

そっか

 投稿者:かおりん  投稿日:2006年 9月15日(金)14時29分25秒
  やっぱりなくなってしまったのね。
さみしいなあ。かおりんのオフバイクデビューの場所だった。
和拓にも走らせてやりたかったな。
っていうか、まだ歩くこともできんけど。
 

(無題)

 投稿者:弟子  投稿日:2006年 9月14日(木)20時37分46秒
  若松のコースはもう走れなくなってしまいましたよ。
ジャンプ台のあった場所には
スクラップ置き場が出来てしまってます。
なので、今はコースに走りに行ってますよ。
 

おおうっ!

 投稿者:かおりん  投稿日:2006年 9月12日(火)15時05分58秒
  わあ~!弟子さん、お久しぶり!
そちらも北九州でバイクに乗り続けているんですね。
リハビリ頑張って。
また、一緒に走りたいですなあ。
若松のコースはまだ存在するのかな???
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:弟子  投稿日:2006年 9月10日(日)23時04分17秒
  ご無沙汰しています。ハードディスクフォーマットしてから
ホームページのアドレスがわからなくなっていたので
yahooで検索してやって来ました。

九州に居る時と変わらずバイクを楽しんでいるのですね
自分は今チームポッキーズに入会してリハビリに励んでいます。
それでは、二人とも怪我には気を付けてバイクを楽しんでください。
 

ちょっと興奮気味

 投稿者:遊走パパ  投稿日:2006年 9月10日(日)21時14分11秒
  いつになく、よくしゃべる遊走パパでした。  

レンタル掲示板
/9